スポンサーサイト


いつも元気なハクちゃん

今日の夕散歩の写真です。

ハク
リードを持っているのはわたしの母です。

地震後の緊張感からすこしずつ解放されてきました。
毎日、なんだかよくわからないけど疲れて疲れて仕方なかったけど、余震も減ってきてホッとしています。
あ、でもさっき震度4の地震がありましたけど。

ハク

今日は前々から予定していた杉の木の伐採をやってもらって、世の中がちゃんと動いていることを実感できました。
ハクの庭の杉を何本も切ったので、ハクハウスに知らない人が出入りしたからハクはちょっと落ち着かなかったかな。

ハク
クレーン車が入りました。

余震がとても多かったときに、一晩だけ、ハクをわたしの部屋まで入れるようにして、一緒に寝ました。
が、ものすごく落ち着かなくて、あっちでガシャーン、こっちでビリビリ、それはそれは大変な一晩でした。
そのあと、それにお付き合いする気力がなくて、またハクはサークルにお入り頂いています。
父にも文句言われちゃったし・・・。
またわたしのやる気が充実してきたら挑戦しようと思います。

ハク

-4 Comments

mamehana says...""
うちもやっと落ち着いてきました。
でも、さっきの震度3で、またぶるぶる。
わんこも不安を感じてるでしょうね。

はく母さんの部屋で落ち着かなかった・・・うちも、いっしょにリビングで寝ると、いつまでも熟睡してくれない気がします。
だれかと一緒に寝るのに慣れてない子ですね、お互い。
2011.03.19 22:52 | URL | #- [edit]
亮子@クウカイママ says..."ああ~我が家もデス"
2~3日、私と一部屋で全員一緒に寝ようとしてましたが、犬たちはけっこうワラワラ出入りしようとするし、閉じ込めようとするとヒンヒン言うし、もうとても落ち着いて寝てられなくて、「好きにしなさい!」にしました(苦笑)。

今日もまだ、クウカイが後追いしています。
麟をフリーにしているのですが、興奮するとやはり咬みが出てしまうので、麟部屋はクールダウンのため使ってます。それでも、なんとなく、みんなの垣根が取れてきた気もするんですよ…。
2011.03.20 11:54 | URL | #x.yrKZmA [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんばんは~。
花ちゃんは地震でブルブルになっちゃうんですね。
だいぶ余震も減ってきてるから、もうちょっとの辛抱ですね。

ハクは慣れるまでの反応が激しくて・・・。
最初は大暴れしちゃうんですねぇ。
また次回がんばります。
2011.03.20 21:28 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪亮子@クウカイママさん"
こんばんは。
亮子さんちも同じでしたか!
麟たんは順調にフリーに移行したんだと思ってました。

ハクはその晩、ハクスペースと台所とわたしの部屋への出入りを自由にしたんですけど、台所の良いカホリを探索しまくって、あっちこっちガタガタと大忙しでした(^^;)
そして、麟たんと同じく、興奮すると噛みますし。
ハクは大きいからちょっと暴れただけでもすごい破壊力なんですよね~(涙)
でも確かに、一晩だけでもお互いより遠慮のない関係になれたような・・・気がします。
2011.03.20 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/312-86de9dd8
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

