スポンサーサイト


みなさん元気ですか

ハク家は、家族・親戚みな元気です。
日が経つにつれて被害の大きさに衝撃を受けています。
被災地の方々の追いつめられた生活を思うと心が痛いです。

ハク家の近くには東北自動車道が通っていますが、全面通行止めになり、そこを自衛隊や、救援の車が続々と北へ向かっています。
「早く助けてあげて。がんばって。」と祈りながら見送っています。

今は・・・福島の原発が非常に心配です。
けっして遠くはない距離です。
どうか今日よりも明日、状況が良くなっていますように。

ハクは大きな余震も気にすることなく、元気です。

-8 Comments

boru says...""
ご無事でなによりです。とっても心配でした。
福島の原子炉はとっても不安ですね。

私たちが出来る事は節電でしょうか。。
2011.03.13 20:16 | URL | #- [edit]
亮子@クウカイママ says...""
ハク母さん、ハクくん、ご家族のみなさま、ご無事でよかったです。ハク君がどーんとかまえていてくれるのは頼もしいですね。

福島、こちらも心配です。
日本中どこにいても、逃げ場はないと考えていた方がよいでしょうね。
余震、これを書いている間もまだ続いています。
どうぞ、お気を付けてお過ごしくださいね。
2011.03.13 21:59 | URL | #x.yrKZmA [edit]
mamehana  says...""
みなさんご無事で安心しました。
ハクちゃんもなんともなくて、良かった。

輪番停電もありそうですね。
お互い様ですね。
どうぞお気をつけください。
2011.03.13 22:57 | URL | #- [edit]
くろくろとら says...""
こんばんは。
ハク家の皆さん、ご無事で良かったです。

私の福島の父も妹一家も無事でした。
しかし、変わり果てた故郷の姿にとても心が痛みます。
原発も本当に心配です。
毎日「これ以上悪い事態になりませんように」と祈っています。

まだまだ余震も続き不安な毎日ですが、お互い頑張って乗りきりたいですね。

2011.03.17 00:28 | URL | #/hch2jGg [edit]
ハク母 says..."♪boruさん"
こんにちは!
boruさんのお家では、ワンコさんが不調のようで、可愛そうですね。
でもハク地方は昨日から余震が減ってきているのを感じます。

このまますべて落ち着いていってくれるといいのですが。
2011.03.18 10:17 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪亮子@クウカイママさん"
こんにちは!
亮子さんのブログからたくさん情報を頂いています。
ありがとうございます。
クウカイくんのパニック治まってきて本当によかったですね。

今こちらは、本当にガソリンが無くて、入荷しても長蛇の列で即売り切れ。
どうしても出勤しなければならない父だけが車を使ってます。
スーパーも買い占めが進んでるし。
恐怖感の解消行動なんでしょうね。
わたしは家にいると寒いし、畑で汗を流してます。
2011.03.18 10:25 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんにちは!
ご心配いただきありがとうございました~。

ハク家も昨日の午後に初めて停電の番が回ってきて、「ああ、これで本当に電気が必要な人に貢献できる」って思いました。
暖房も切れるし、灯油も売ってないので、外で体を動かして温まってます(^^)
特にハクの散歩に行くと体も心もぽかぽかですよ。
2011.03.18 10:28 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪くろくろとらさん"
コメントありがとうございます!!
福島のご親戚もご無事でしたか~よかったです!
原発のこと、心配で心配で・・・。
でも今現地で命をかけてがんばってくれている方々がいらっしゃることに本当に涙の出る思いです。

また落ち着いたらお散歩会したいですね。
笑顔でお会いできることを信じています。
2011.03.18 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/311-9df8eac5
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

