

タケノコとの遭遇

タケノコが竹になってしまうとじゃまなので、いつも折ってしまいます

はたしてハクさんはタケノコを食べるのでしょうか??

足で折ってからハクさんに見せてみました

動画でどうぞ







結果は、

何それ、興味ない

でした~

やっぱりハクのようなお子様にはわからない味なのね


********************************


さて、今日のお散歩では昔小学校だった公民館にちょっと寄り道しました

CIMG2767_convert_20080425220934.jpg


奥に見える建物が校舎です

木造がステキ

CIMG2768_convert_20080425221008.jpg


わたしも小学校の2年生まで通いました

またいつか全景をお見せしたいと思います



********************************

そしてもう一つ

友達の誕生日にハクさんに協力してもらうことにしました!

でもうまく撮れないー

CIMG2772_convert_20080425220804.jpg


↑顔は写ったけど「お」が入ってない~


CIMG2775_convert_20080425220853.jpg


↑今度は字は入ったけど目線が変~!!


撮影中のハクさんの心の中は

CIMG2778_convert_20080425222256.jpg


もうやなのー


ハクさんには悪いけど、明日晴れてたら再チャレンジです











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/31-bf046c77
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

