

那須でお散歩トレーニングが開かれます

那須お散歩トレーニングのお知らせです!

場所:那珂川河畔公園
日にち:3月24日(木曜日)
時間:13:00~

■お散歩トレーニングとは

 お散歩トレーニングは、公園をのんびり歩きながら、犬の社会化(犬、人、世の中の様々な物事に慣れる)を促すトレーニングです。犬同士は適度に距離を取りながら歩き、飼い主さんも和やかにお話ししながら歩きます。広場では、それぞれのペースで基礎的なトレーニングをし、苦手なものがある、恐いものがある中でも飼い主さんに集中できることを目指します。
 幼犬、成犬問わず参加できます。何らかの問題を抱えた犬ももちろん参加できます。お散歩トレーニングでは、犬への体罰や叱りを行わずに、犬にとってわかりやすい方法でトレーニングしていきます。子どもでも、お年寄りでも楽にでき、人にも犬にも辛くない方法で、広くレクリエーションとしても楽しめて、命の教室としても実践し易い、そんなトレーニングです。



詳しくはチャーリーママさんのブログ↓↓↓へ、お願いいたします!

ブログ:私は社会化のドッグトレーナー
記事:「那須 お散歩トレーニング開催いたします」


場所は、車の場合那須ICの近く。電車だと黒磯駅が最寄りですが、新幹線の停車駅だと那須塩原駅になります。
車で那須ICを下りて左に行くと公園のある方向なのですが、右に行くと那須の観光地的なお店が並ぶ通りにつながっているんですね~
だから、午前中観光して、午後散トレとか・・・どうですか!?
東北方面の方で今まで遠くて参加できなかったという方も、おいでになりやすい場所だと思います。

公園でお会いできることを楽しみにしています^^
ハクの暴れっぷりも、どうぞお楽しみに(爆)

-2 Comments

Ani says...""
ぼくもいくます。

自分んの人生を歩きたすす。

あーあ

きょうも激しく疲れたが、用いられた。
2011.03.04 22:42 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪お兄さん"
お兄さん!
また迷惑コメントだと思われるじゃん。
せっかく真面目な記事を書いたのに!

ま、疲れたらショウゾウに行っておいしいコーヒーを飲もう。
わたしも久々に飲みたくなってきました。
2011.03.05 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/308-7bb9d38e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

