スポンサーサイト


公園探し第2弾

ハク

雪降りましたね~

昨日も今日も絶え間なく降ってました。
その割に積もらなかったけど。




公園を見に行ったのは、雪が降る前の木曜日。

場所は那須IC近く。

公園
駐車場

駐車場の前には売店がありました。やきとり、ラーメン・・・などなど。



歩くとすればこんな道になります。

公園
公園
公園
公園
公園

かなり作り込まれた感じの公園ですー。


公園
公園
広場



観光やな有り!夏には鮎とか食べられそう(笑)

公園


↓こっちの広場はサッカー場とか野球場とかです。有料で貸し出してるみたい。
スポーツじゃなくても貸してくれたりするかな?

公園

つくばの公園の足下にも及ばない小さな公園だけど、もうここしか無いかも~(^^;)

-4 Comments

ネロ says...""
こんばんは^^
公園探し、少し大変そうですね。
でも、こちら、とてもキレイな公園♪

> かなり作り込まれた感じの公園ですー。

あ…。確かに、そんな感じ?が(笑)
でも、葉の落ちた木々がとても絵になっていて、それはそれでステキな一枚(二枚、三枚…♪)です^-^

屋台があるなんて、すごくいいなぁー。
散トレ前に、腹ごしらえして~♪
で、終わったら、また『お腹空いたねっ♪』って食べられる…(笑)
つくばは自販機しかないですからねぇ(それも、以前はなかったんですよ!)
※ “観光やな”というのを私は初めて知りました!

話は変わるんですが…。
ハクちゃんを見ると、私はどうしても、ラスカルを思い出してしまうのです。
はいっ。あらいぐまラスカルを♪
なぜなのかは、自分でも分かりません^^;
ラスカルの首を傾げる仕草がリンクしちゃうのかしら。

雪も似合うハクちゃん、可愛いですっ^-^
2011.02.12 23:06 | URL | #K3VsDgnM [edit]
マッシュルーム says...""
公園探し、お疲れ様です。
すっごく綺麗な公園ですね~。
そこをのんびり、まったり歩いてみたいな~
そして鮎も食べたいな~(笑)
2011.02.15 11:59 | URL | #cSBotvtQ [edit]
ハク母 says..."♪ネロくん"
こんばんは~
公園探し、ちょっと大変ですけど楽しくやってます(^^)

>屋台があるなんて、すごくいいなぁー。
>散トレ前に、腹ごしらえして~♪
>で、終わったら、また『お腹空いたねっ♪』って食べられる…(笑)

わたしもそれやろうと思ってます(笑)

>“観光やな”というのを私は初めて知りました!

観光やな、初ですか!?
こちらでは非常にメジャーですね、たぶん。
川の側にある(笑)

>ハクちゃんを見ると、私はどうしても、ラスカルを思い出してしまうのです。

たぶん顔が横広だから(爆)
似てますよね。

話は変わりますが、わたし那須の散トレのチラシを作ったんですけど、そこに載せた写真の一枚にはネロくんの輝くような笑顔が写っております!
勝手に使っちゃってすみません~。でもいい笑顔だから!
2011.02.16 20:31 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪マッシュルームさん"
こんばんは!

ブログ見ちゃいましたよ~(^o^)
あぶさんバッグをご購入でございますね~

>すっごく綺麗な公園ですね~。
>そこをのんびり、まったり歩いてみたいな~
>そして鮎も食べたいな~(笑)

一緒に歩きましょう!
そして鮎も焼き鳥もラーメンも食べましょう(笑)
2011.02.16 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/304-a836577e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

