

ウリ坊

ハクの毛並みの「横縞」をなくしたいなぁと思ってシャンプーしたら、もっと横縞ができてしまった!!

ハク

母は、
「ウリ坊みたいでかわいいじゃない~♪♪何も文句ないよ
って言ってます。

わたしはフワフワのハクを目指してたのにーーー

ハク

たぶん乾かし方がいけないのだと思われます(^^;)
ヒーターで自然乾燥→ドライヤーだからね。
最初からドライヤーで乾かさないといけないよねぇ。

まあしょうがない。次回のシャンプーでフワフワを実現したいと思います。


ハク

さて、今日はお休みなのだけど、那須に公園探しに行けるかどうか・・・時間的に難しいかな。
行けたらまたご報告します。

ハク

-4 Comments

mamehana says...""
うり坊・・・うふふ、それはそれで可愛い(^o^)
おかあさま、ナイス!!

2011.02.02 19:21 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
笑っちゃいますよね~
なんだそのシマシマは!って(^^;)
2011.02.03 22:09 | URL | #- [edit]
ani says...""
金のデンゴでハクがゆく-

次は青でハクがゆく-

ああー早く家に帰りたいー

白山陶器かわゆすす
2011.02.05 03:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪aniさん"
今日は満身創痍のデンゴでつくばに行ってきます~
父が寂しがっているので遊んであげると吉。
わたしたちは6時半ごろ帰ります。
2011.02.06 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/302-29ae4a48
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

