

ちかごろの出来事

最近ハクはとても繊細な心の持ち主だということがわかりました

わたしの仕事が始まって、朝遊べる時間が減っています
そんな日が一週間続いたとき、ハクがご飯を食べなくなりました

あんなにガツガツ食べてたのに!!

土、日曜はたくさん遊んだのでよく食べました

このところは前の半分くらいの量をちびちびと食べます

まぁ、慣れてくれれば大丈夫になるのかなー


************************************

話は変わって今日の散歩

CIMG2752_convert_20080423183519.jpg



首輪も新調しました

CIMG2759_convert_20080423183710.jpg


前の首輪は革なのに何度も濡れて強度が心配になってました

新首輪はナイロン
つなぎ目も金具だけだし安心です


そして次は、ハクハウスのニューフェイス!
こちらです↓

CIMG2761_convert_20080423183742.jpg


タケノコ!

実はハクハウスは竹藪にあるのです

ハクハウスの上空↓

CIMG2763_convert_20080423183817.jpg


今まで飼ってた犬はタケノコを掘って食べてました(笑)

ハクはどうするかな~??

これからが楽しみです




最後は庭のヤマブキとハクさん

CIMG2757_convert_20080423183638.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/30-5676ede8
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

