

バイオ

はじめまして
ハクの飼い主のboromoufuです
今日は3ヶ月ぶりにバイオリンの先生に会ってきました
食事をごちそうになり、映画にまでつれてって頂き、とてもお世話になってしまった
先生ありがとうございました

帰宅して、ハクと散歩に行き、引っ張りを直すために格闘
ハクは我が家にきて5日目ですが夜鳴きもせず、おすわりも覚えてとても優秀です
あとはお散歩が上手にできれば…!

いつも噛む物を欲しそうにしていたのでヒモボールを差し上げました
CIMG2282_convert_20080220222415.jpg

カミカミカミ

とてもうれしそうにずーっと噛んでいました(本当は噛ませる物じゃないんだろうけど)
CIMG2267_convert_20080220222559.jpg

ギャオー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/3-94165a39
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

