スポンサーサイト


ハクハウスにおじゃましました。

母が先にハクをなでなでしています。





なでられてこそばゆい

ハク


すぐに横になって、まったり




おやすみなさい・・・

-10 Comments

takataka says...""
なんてかわいいんでしょう!
穏やかな寝顔に平和を感じます。
さいちゃんところにして本当に幸せだね、はくさん♪
あ、ブロンが日曜日一緒にはくさんの散歩したいと言っています(笑)。
2011.01.13 20:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪takatakaさん"
平和です。(ここまで来るのに長かった・笑)
日曜日はつくばに行ってみっちりお散歩してくるので、うちに帰ったら食べて寝るだけだわー。
今度暖かいときに行こうか。
2011.01.13 21:47 | URL | #- [edit]
みゅとがり says..."はじめまして"
みゅとがりと申します。
いつも読み逃げしております...すいませんです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ハクちゃん、幸せいっぱいのお顔してますね。
拝見しながらほっこりしました。
ハクちゃんハウスが出来て、本当に良かったですね。
今年も目標、叶えて下さいね~。

つくばお散歩トレーニングの様子も楽しみにしてま~す。
2011.01.14 13:58 | URL | #z3S2oinE [edit]
ハク母 says..."♪みゅとがりさん"
こんばんは!
コメントありがとうございます(^o^)
わたしは毎日みゅとがりさんの所へおじゃましております~。
いつかご挨拶しようと思いつつ…

火の消えたようなブログになってますが(笑)よろしくお願いします!

ハクが家に入ってわたしもホッとしました~。
風の強い日とか心配だったですから。
でも、少し前まで母とわたしが一緒にハクのサークルに遊びに行くと大興奮で噛みついてきてたんですよ(笑)
今はだいぶ落ち着いてきました。

つくば、2ヶ月ぶりなので大暴れの予感です(爆)
2011.01.14 21:09 | URL | #- [edit]
ぶん太はは says...""
ハク母さん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お母様と一緒にハクちゃんをなでなで・・・
の映像に、涙が出てきてしまいました;;
あったかいご家族だなぁ~って思って。

お父様もいい調子^^
きっとリビングまでハクちゃんが入れる日も
近いと思いますよ!!

明日はつくばでお会いできるかな?
今回はぶん太を連れて、車で行きます!
(前回は私だけ見学だったので電車)
初めての道を運転するのはちょっとドキドキですが
頑張りま~す^^;
2011.01.15 17:02 | URL | #hBiP1s6k [edit]
ハク母 says..."♪ぶん太ははさん"
お久しぶりです!

明日つくばに行かれるんですね!
じゃあお会いできますね。
今ハク地方は雪です。
つくばは降ってるかなぁ(^^;)

リビング進出早くさせてあげたいです~。
まずは掃除から(笑)

ではでは、明日楽しみにしています!
2011.01.15 20:55 | URL | #- [edit]
そら母 says...""
ナデナデされて、うっとりしているハク君。
とっても幸せそうで、私もじわ~んとしてしまいました。
最近、歳のせいか涙もろくていかん、いかん(笑)

今年の冬は暖かいお部屋で、大好きなお母さんと
ハク母さんの側にいられて、ハク君!本当に良かったね。

次はハク母さんの部屋かな?
お父様もハク君を可愛くてしょうがないみたいだし、
もうすぐ突破かな?頑張れ~♪
2011.01.15 21:42 | URL | #wc5PEieA [edit]
ごうのお母さん says...""
ハクちゃん、暖かくてほっこりして幸せそうだ~。

穏やかなボクちゃんに育ってるなぁ~。

ハク母さんとハク母さん母さんも、一緒で心がほっこりですしょ♪
クスクスって笑い声が平和だ~~。

2011.01.18 22:00 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
こんにちは!
お返事遅くなりました。

寝てるハクを見るとわたしもホッとします。
ハクスペースを広げてもきっとうまくやっていける
と思うので、早くやってあげたいんです~。

そら母さんも復活されたみたいで良かったです!
空ちゃんの「アウェイ」本当にすごい!!
ハクも空ちゃんのまねしてできるようにがんばります。
2011.01.19 10:57 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
穏やかなボクちゃん~

どうかな(ー)ニヤリ

クスクス笑ってるのは、ハクがいびきをかいてたからなんですよ。
ぐふーぐふーって(笑)
動画に音が入ってないのが残念。
2011.01.19 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/298-8bff4db1
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

