スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ことしもよろしくね

今年もよろしくお願いします。


今朝は、母が「山から初日の出を見よう!」と張り切ってハクの散歩と一緒に出かけました。
が、曇っていて見えないので途中まで登ってあっさり帰ってきましたー。

ハク

山の鳥居で撮影。
まだ暗い。


山道から出てきたら雲が晴れてすっかり日は昇っていた(^o^)

ハク


草の種だらけの顔のハク。
今年もこの調子でノビノビ行こう!

ハク


今年のわたしの目標は、ハクの居住スペースを拡大すること!
わたしの部屋とリビングまでハクが入れるようにするんだー

そのためにはやはり父の懐柔から。
↓↓↓

ハク

順調です!!!

父はハクスペースの近くを通ると「ハク~」とか「お父さん帰ってきました」とか挨拶するのです。
でも「犬がいると汚れる」って思いこんでるんです。思いこみを崩していくぞ~。


さて、今日は元日。
いつもの年なら、お買い物の日(笑)

でも、今年はお出かけしたくなくて、ぐだぐだしていたら・・・

くつ

優しい兄が買ってきてくれました。
ハクとのお散歩靴とナイス小バッグ。

ありがとう!毎日使います!

-6 Comments

takataka says...""
お気に入りのアイテムが増えてよかった。福袋はなんと8時半で終了だったそうだ。
トモローのね。来年がんばります。
この前はお世話になりました。お母さん疲れなかったかな?楽しい時間を本当にありがとうね。
2011.01.01 21:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪takatakaさん"
8時半ね~。開門直後かな(笑)
混んでいただろうに、わたしのお買い物までお願いしちゃってごめん。
ありがとね!お兄さんにもよろしくお伝え下さい。

この間は楽しかったよ!またブロンちゃんとフィルさんも一緒に遊びに来てください。
休み中ならわたしも行っちゃおうかな。
母はいつも通り元気です。モリモリ食べてます!
2011.01.01 21:39 | URL | #- [edit]
takataka says..."うれしいです♪"
こっちにも遊びに来てね。かれらはもっとさいちゃんと遊びたいと言っているよー。お母さんもお疲れじゃないようでよかった。おせちおいしくいただいています。

アウトレット楽しかったよ。詳しくは私たちのブログ参照ってことで。
ブロンとフィルは最高によかったみたい。
アディダスの福袋缶に感激していたよ。

私も5000円以内でスカートとスカーフをゲットしました。明日から使います。
あ、にこちゃんにもバレリーナスカートを数百円でゲットしました(笑)今度履かせて行きます(笑)。
本当にありがとうね。

はくさんのリビング計画賛成でーす。
2011.01.01 22:52 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪takatakaさん"
わたしは5日まで休みだから、その間にもう一回あえたらいいねー!
あ、ブログに載ってたにこタンのアデダス缶かわいいね♪

ハクさんは次の夏までにはリビング進出を目指してます!
2011.01.02 10:02 | URL | #- [edit]
mamehana says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スペース拡大計画(^^)v
頑張ってくださいね。
毛は抜けるし、掃除は大変だけど、それでも、一緒に居られる楽しさ、ですよね。

ハク母さんファミリーにとって良き年となりますように。
2011.01.03 12:28 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

スペース拡大、がんばりますよ~。
父以外は賛成なので意外と早くリビングで寝てるハクが見られるかも。

今年も良い一年にしていきましょうね。
2011.01.05 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/297-60009a26
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

