スポンサーサイト


挑戦中ー♪

タンタンマーク♪で頭の電球が灯るトレーニング、がんばってま~す。







えっと、モタモタしていて、何をしようとしているかわからないですね(^^;)

オスワリ→マテ→トンネル♪(足の間をくぐる)の連続技です。

一つ一つの行動にはタンタンで正解をマーク。

やっていて思ったけど、これはハクのトレーニングじゃない。わたしのトレーニング!!
言葉とハンドサインで指示を出して、タイミングよく正解を伝える。
むずかしいぞ!
わたしはハクを待たせたり、辛抱させたりすることが下手なので、それをわたしが克服するためのトレーニングです。

ハクにとっては、自信を持ってわたしの指示を聞けるようになるように。そうすれば、ハクも安心して生活できるだろうから。


最近は、あんまり寒いので口が動かなくてタンタンマーク♪がベチャベチャマークになっちゃうこともあるけど、ハクはそれでもわかるみたいです(^_-)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/295-821d8568
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

