スポンサーサイト


成長ってすごい

今日は姪っ子ちゃん一家がきました~


菜っ葉の上に不時着!の姪っ子ちゃん
姪っ子ちゃん

ちょっとの間会わなかっただけなのに、色々たーくさんできることが増えていた姪っ子ちゃんです。
今日はつかまり立ちを披露してくれました。
ハイハイする前に歩きそうだね~

姪っ子ちゃん

年末年始にはおばちゃんとゆっくり遊んでね。



さっきのハク。
毛布を掛けてもらってご満悦。

ハク

-2 Comments

ごうのお母さん says...""
お久しぶりです ^^v

姪っ子ちゃん。すくすくとよい笑顔で成長していますよね~♪
私は20歳の時に最初の甥っ子が生まれ(やつはもう26歳!)それはそれは可愛かくてたまらなくて・・手編みのセーターなんか編んじゃったりしたなぁ・・・(笑)
可愛いよね~♪

ネンネ中のハクちゃん、毛布をかけてもらってほんわかご満悦ですね。
暖かいのは良いよね。
本犬もよかろうけど、見てる飼い主もほっとあったかになりますよね。

かくいう我が家も、寝入ったごうにそっとかけています。
寝返りの時にガッツリ蹴脱いでるけどねぇ(笑)。

2010.12.26 11:07 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してまして~。

わたしもお洋服作ったりしちゃってるのー!
たぶんちょっと迷惑(笑)

毛布かけはね、母が大喜びでかけに行くんですよ。
「かけて」って顔してるから!って^^
そうそう、寝返りで完全にはだけちゃうんですけどね。
いつかわたしの部屋で寝るようになったら、わたしが毛布かけてあげるんだ~。
2010.12.27 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/294-f8cbd813
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

