スポンサーサイト


タロウくんとお散歩

もう一週間前のことですが、タロウくん&タロウの母さんと那須へお散歩に行ってきました。

タロウくんブログはこちら→タロウとさっちゃん+くぅちゃん 日々是好日

風が強くて、予想以上の寒さに震えながら歩きました。

もっと北の方は雪が降っていたそうです。



ハクはタロウの母さんにおやつもらいまくりで。

タロウくんもたまに「ください」と近づいてきてくれます。

ハク

タロウの母さんは、ハクにもタンタンマーク♪しながらおやつをくれます。



この日は、ハクがやけに元気で、タロウくんを何度か追いかけてしまいました。

そのシーンを母が写真に撮っていた(汗)

ハク

ハク


で、この後も、また追いかけちゃって、タロウくんのカッパの裾を破いちゃいました・・・。


その後、タロウくんはハクを遠巻きに警戒しながらのお散歩となってしまいました。

ごめんね、タロウくん。


わたしは、この日ハクのテンションが高いのに気づいていたんだから、ハクが落ち着けるようにサポートしなければいけなかったと、大反省の嵐です。


ハク
ハク


ハクは、吠える仔、唸る仔、突進する仔は遊びに誘うことはないけど、自分より大人の社会性の高い仔にはちょっかいを出すようで・・・。

タロウの母さんいわく、「いささかジャイアン」のようであったと(笑)

「なんで遊ばないの! 遊ぼうって言ってるのに!」って。

確かに。


タロウくんはしばらくハクから距離をとって歩いていましたが、そのうちわたしのおやつを食べに来てくれるようになってちょっと安心しました。


お茶タイムも強風を避けるために植木の陰で。

ハク

タロウくんは超お利口に伏せて待っていました。
ハクはちょうだいちょうだいと忙しなかったです。


今回のお散歩は、タロウくん&タロウの母さんにたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたー。
やんちゃなハクと、頼りない飼い主のわたしですが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おやつもらっていると思ったら、タロウくんを追いかけてしまったシーン



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/293-26f69429
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

