スポンサーサイト


楽しい公園お散歩

またまた、姪っ子ちゃん&お母さんと、お散歩に行ってきました~

場所はみずほの自然の森公園。

…行くの3回目なのに、公園近くを彷徨うこと25分。

バカなんじゃない?わたし。

はいそうです。



遅れてごめん、T子さん、Nちゃん。



ハク


最近ハクはなぜかテンションの高い日々が続いているので、わっせわっせと走りまくり、一緒に走ったわたしはいい運動になりました。


ハク



姪っ子ちゃんはハクを見ると「きゃははは~」と言って、笑ってくれます^^

人間とは違う顔だからおもしろいのかなぁ。

ハク

普段の散歩は、朝は日の出前から、夜は日暮れ後になっちゃうので、こうやって明るい時間にお出かけできると幸せな気分です。

今日もいいお散歩ができました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/292-7e17d160
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

