スポンサーサイト


公園へ 姪っ子ちゃんと一緒!

よく晴れた月曜日、姪っ子ちゃんとお母さんと、お気に入りの公園にお散歩に行きました。

こちらにもチラリとその様子が書いてあります。
CHCH diary

姪っ子ちゃんのお母さんが写真を撮ってくれました。

ハク
ハク


姪っ子ちゃんは、母が押すベビーカーに乗っています。

ハク
ハク


途中、お子さまが寄ってきて・・・

ハク
ハク
ハクだからいいけれど、飼い主に断り無く子どもを犬に近づけちゃあぶないですよ。
とは言えない気弱なわたしですー。


ハクは子ども好きだから喜んでました。



8歳のダックスちゃんとご挨拶しました。

ハク
ダックスちゃん、見事なシグナルで。

ハクは嬉しくて、プレイバウして、犬パンチ一発出して、ちょっと迷惑だったね(笑)

この日は、一緒にお散歩するワンコが居るに違いないと思っていたらしくて、公園に着くなりずーっとキョロキョロ探していました。

残念でございましたね。



お茶タイム。

ハク

わたしは立ち食いでした(爆)

T子さん&Nちゃん、楽しい午後をありがとう!


--------------------------------------------------------------------


さて、ハクのフリードア修行ですが、しばらく前からできるようになっていますよ~





チャーリーママさんに、「舌べらクリッカーで教えられるんじゃない?」って言って頂いたんだけど、教える前にできちゃった(笑)

これで風の日も安心。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/291-bac16ed3
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

