

2ヶ月記念

ハクがうちに来てから2ヶ月経ちました

最近、あまり長く遊んであげられなかったのと、2ヶ月の記念日ということで今日は2時間くらい一緒にいました

CIMG2727_convert_20080416182223.jpg


まずはいつもどおりお散歩

CIMG2730_convert_20080416182303.jpg



でも、暑いようでゼーハー言ってます

少しでも冷えるように用水路に足を入れさせようとしましたが好きではないようです

CIMG2735_convert_20080416182457.jpg


↑これ以上近づかない

なので、足に水をかけてあげました

CIMG2736_convert_20080416182528.jpg


なめてます

CIMG2739_convert_20080416182648.jpg



そして、最近帰り道にやるようになったこれ↓

CIMG2733_convert_20080416182416.jpg

帰りたくないのー   ひーんひーん

憐れみを誘うような声で鳴きます(笑)



さて、家についても庭でうろうろさせました

CIMG2749_convert_20080416182851.jpg


チューリップ

CIMG2745_convert_20080416182749.jpg


いちごの花

CIMG2748_convert_20080416182819.jpg


きのこ
危険そうなのでハクは近づかせませんでした

CIMG2750_convert_20080416182948.jpg


サークルで満足そうな顔のハクさん
(ちなみに瓦は、前飼っていたワンコが穴掘って脱走するのを防止していました)

CIMG2751_convert_20080416182919.jpg


まだ2ヵ月というのがうそのように我が家になじんでます!

3ヵ月の記念日も元気に迎えられますように

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/29-dcd7e77d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

