スポンサーサイト


グリムスが大人の木になりました

大人の木になりました!

おとな

ガリガリ君か?


+++++++++++++++++++++++++++++++


ハクの数少ないご近所友達のラブちゃんとツーショット。

ハク
ハク

写真提供:兄
お散歩付き合ってくれてありがとう。


+++++++++++++++++++++++++++++++


さいごは、凛々しい姪っ子ちゃんです♪

姪っ子ちゃん

離乳食が始まっているそうです!

-2 Comments

mamehana says...""
グリムスの仕組みはわかってないのですが、どこかに植樹されると聞くとうれしいですよね。
木の名前、ボロモウフって^m^
明日本番、精神的にいっぱいいっぱい・・・
2010.11.05 12:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
おはようございます。
今日が本番ですか!
もうお出かけでしょうね。がんばってください~♪

>グリムスの仕組みはわかってないのですが、どこかに植樹されると聞くとうれしいですよね。

植樹されると教えてくれるらしいです。
楽しみです。

>木の名前、ボロモウフって^m^

ボロモウフ…気づかれたかっ!(笑)
2010.11.06 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/286-ddde343a
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

