スポンサーサイト


ちょこっとお出かけ

今日はハクとみずほの自然の森公園に行ってきました。

以前、ここで農機具フェアが開かれた時に見に来て、ハクのお散歩にいい!と目を付けていたのです。

ハク


散歩道は雑木林そのままの場所が多くて、ハクも気兼ねなく歩ける。

ハク


雨上がりでキノコも出てます出てます。

ハク


「ここ楽しいかも!」

ハク

とてもいい公園でした。

むふふ・・・
今度はここでお散歩の集いをやりたいな。
来てくれるワンコ&人いるかな。
いちおう上三川ICが近いですよー

ハク

のんびりまわってだいたい1時間。
ハクも楽しそうで、いいお散歩でした!



駐車場にこんな掲示が↓

ハク

興味はあるけど、募集人数が20~30名…
これって人と犬が一緒に参加するのだろうか?
そんなにたくさんのワンコじゃ、ハクはその場に留まるのも難しそう(笑)

-2 Comments

ごろごろ太 says...""
ほっほーーー(^^)♪
佐野より、距離的には近そうですね。
うん、うん、場所OKです。
2010.11.02 21:02 | URL | #yyKEoA6o [edit]
ハク母 says..."♪ごろごろ太さん"
反応コメントありがとうございます!!

ね、ちょっとだけ近いですよね~
いい雰囲気の公園ですよ。
また計画しますね!
2010.11.03 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/285-ea883c60
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

