

寒くなっちゃった

急に寒くなっちゃって

ハク

まだハクの室内犬計画が整ってないのに~

今、ああしよう、こうしようと考え中です。

ハク

そう、つくばのお散歩トレーニング後にハクの対犬の様子がとても落ち着いたと書いたけれど、先日苦手ワンコに会ったら、大慌てしていた(笑)
少しず~つ、だね^_^



メモリを整理していたらお散歩トレーニング中の動画が出てきました。

たった4秒間ですけど。




-4 Comments

Ane says...""
本当、寒くなったねー。今日は特にv-4
お兄さんが大丈夫だったら週末行くかもー。ケーキ焼いて行きますねv-110
はくさんの成長、楽しみ。今日あたりは寒さに強いはくさんも震えていたんじゃないかなー。
2010.10.28 21:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Aneさん"
寒いよね~。
週末にケーキ!!!
でも仕事でいないです(ガク)

ハクさんは、電気マットの上に乗って、けっこうノビノビ寝てました。
でも寒いよね、やっぱり。
早く家に入れたいよ~。
2010.10.28 21:48 | URL | #- [edit]
Ane says...""
入れっちゃえー(兄より)
2010.10.29 22:34 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪お兄さん"
もうしばらくしたら準備が整うことでしょう。
でもハクはモイちゃんとは違うから、大変だぞー。
2010.10.31 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/284-f9bce5b7
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

