

いもー

いも

おいしそうに撮れなかったけど、おいしいサツマイモでーす。

ハク農園でとれたイモです。

フライパンを2枚合わせにしたみたいな調理器具で焼き芋にしたらちょ~おいしかった♪♪♪

ハクにもあげたら、ググゥって喉を鳴らして喜びの声をあげながら食べてました^_^

下の動画は今日のじゃないけど、元気ですってあかしに
ハクを見ないで撮ってるので画像が揺れてますが



-2 Comments

ポンタ says..."おいしそ!"
しばらくです。

とれたてのお芋、ほくほく♪
ハク君が目を細めてパクつくお顔が目に浮かびます(*^_^*)
ハク母さんもそんなハク君を眺めて
思わずニコニコしちゃってるでしょうね。

アルトも相変わらず元気いっぱいです。
今年の冬はハク君も暖かい部屋で過ごせるといいね。
2010.10.14 22:43 | URL | #vM1ATlI6 [edit]
ハク母 says..."♪ポンタさん"
お久しぶりでーす!

イモ、ハクは本当に大好きで、歩いてる時に「くれくれ~」ってアイコンタクトしてきます(笑)

>アルトも相変わらず元気いっぱいです。
>今年の冬はハク君も暖かい部屋で過ごせるといいね。

そちらはもう紅葉も終わりくらいでしょうか?
アルトくんの元気な姿また写真でみたいなぁ(^o^)
って、請求してるみたいですね(笑)
寒くなってきたら家の中の一画にハクスペースをつくる予定です。
まずは片づけないと…!!
2010.10.16 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/281-4bcff55e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

