

ずいぶん久しぶりになってしまいました

わたしも仕事が始まってゆっくりパソコンを開く気力もなくなってしまいました

何度も訪問してくださった方もいらっしゃったようで、すみません

しばらくは週1くらいの更新になりそうですが気長におつき合いください!

---------------------------------------------------------------

さて、更新しなかった間もハクは元気でした

↓最近お気に入りの寝場所です

CIMG2708_convert_20080413140159.jpg



今日は午後から雨の予報だったので早めにお散歩へ

うちに帰ってきてから桜の木の下で写真撮影です!

CIMG2722_convert_20080413140024.jpg


2日前くらいが満開

今日はもう散り始めていました

CIMG2718_convert_20080413140104.jpg



房になって落ちていた桜をのっけられて、ちょっと嫌がってるハクさんです

CIMG2726_convert_20080413135949.jpg







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/28-b6f9df4f
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

