スポンサーサイト


秋も深まってきました

ちかごろ朝晩、涼しいっていうか、寒い。

夏の間は「じゃまだなぁ」と思っていた草も、美しい綿毛を出しました。

ハク


もうちょっと頻繁に更新したいと思うのだけど、なかなか…です。


ハク


でも涼しくなったから、ハクのことをもっと車で連れ出したいなぁ!

-4 Comments

mamehana says...""
おぉ~~!!
ちろりんと優しいお顔。

はく母さんと仲良しだってことがよっくわかります。

車運転できるって、行動範囲が広がりますよね。
これから、楽しいことがいろいろあるんですね。
更新楽しみにしてます(って軽くプレッシャー?)
2010.09.29 12:15 | URL | #- [edit]
ごろごろ太 says...""
お出かけですか!
また、お散歩の会、しますか♪
是非!(^^)/ 同じ場所でもいいですよーーー
2010.09.29 12:24 | URL | #yyKEoA6o [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんばんは~

>おぉ~~!!
>ちろりんと優しいお顔。
>はく母さんと仲良しだってことがよっくわかります。

いやぁ、最近また噛み噛みが始まって自信喪失気味なのです(^^;)
季節の変わり目の何かなのかもしれないですけど。

>車運転できるって、行動範囲が広がりますよね。
>これから、楽しいことがいろいろあるんですね。
>更新楽しみにしてます(って軽くプレッシャー?)

ハクが車に乗るのが好きで~
わたしは運転すると疲れちゃうんですけど、ハクが喜ぶから連れて行きたいって思っちゃうんですよね。
…更新は、もうちょっとがんばります(笑)
2010.09.30 21:47 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごろごろ太さん"
こんばんは!

>お出かけですか!
>また、お散歩の会、しますか♪
>是非!(^^)/ 同じ場所でもいいですよーーー

ええーまた遊んでくれるんですか!!
うれしいです。
今、ハク家は農繁期(自家用程度の)なので、それが落ち着いたらぜひぜひ!!

あ、でも場所は今度は平地がいいです(爆)
2010.09.30 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/279-d6583674
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

