スポンサーサイト


昨日の姪っ子ちゃん♪

笑ってます♪

ハク

この日はちょうどわたしの祖母もハク家に来ていたので、ひ孫ちゃんとの初対面となりました。

ハク

とても涼しかったので、みんなでハクのお散歩へ。

ハク

兄がね、とてもいいお父さんをしているので、すごいなぁって思います。

姪っ子ちゃんのお母さんもすてきなんだぁ。深い海のような愛です。

ハク

↑みんないい表情なので、顔を隠すのがもったいない。


はるか後方に豆粒のようなハクが写っていますが、なんであんなに遠いのかというと、

「歩きたくな~い~」って駄々っ子をしていたからですー!

毎日、駄々っ子三昧のハクです(笑)

-8 Comments

はなのおかぁちゃん says..."家族っていいね♪"
あ~、感動しちゃう。
姪ちゃんを囲んでみんなの幸せオーラが伝わってきます。

私も姪が2人と甥が1人いるの。
みんな、もう成人しちゃったんだけど、
すごくかわいい。

ハク母さんは、姪ちゃんになんて呼んで欲しい?
私は、ずーっと名前にちゃんづけだよ~。
おばちゃんって呼ばれたこと一度もないの。
っつーか、呼ばせない(爆)
2010.08.14 23:11 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
mamehana says...""
深い海のような愛・・・ハクちゃんへのハク母さんも同じような感じだと思いますよ。
なんだか、暖かい空気が見える感じがしました(^^)v
2010.08.15 00:01 | URL | #- [edit]
ごうのお母さん says...""
赤ちゃんがそこに居てくれるだけで回りに笑顔があふれますよね。
幸せをいっぱい運んできてくれていますね♪

そんな中で粛々とだだをこねるハクちゃん。
可愛いぞーーー!(笑)
姪っ子ちゃんが来た日は豆粒のようになるけどねぇ。(笑)

で・・・で・・・
はなちゃんのお母ちゃんの質問にあるように、さいちゃんは、姪っ子ちゃんになんて呼ばれる予定?
私は、27歳、24歳、17歳の甥っ子からはず~~と「○○姉ちゃん」と呼ばれています!! ^^v

2010.08.15 08:39 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
こんばんは!

>あ~、感動しちゃう。
>姪ちゃんを囲んでみんなの幸せオーラが伝わってきます。

はい~うちは平和な一家だと思います(笑)

>私も姪が2人と甥が1人いるの。
>みんな、もう成人しちゃったんだけど、
>すごくかわいい。

え、そんなに大きな姪&甥が!?

>ハク母さんは、姪ちゃんになんて呼んで欲しい?

「コグラ(地名)のおばちゃん」とかかな!
わたしは「おばちゃん」でもいーのー(笑)
2010.08.16 20:34 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんばんは♪

>深い海のような愛・・・ハクちゃんへのハク母さんも同じような感じだと思いますよ。

いや、わたしはまだまだです。
ついイラっとしちゃうのです~ハクには。

>なんだか、暖かい空気が見える感じがしました(^^)v

幸せな時間でした~。
涼しかったし(そこ重要・笑)
2010.08.16 20:36 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
こんばんは~

>赤ちゃんがそこに居てくれるだけで回りに笑顔があふれますよね。
>幸せをいっぱい運んできてくれていますね♪

赤ちゃんパワーはすごいです。
特にジジ、ババはメロメロです!

>そんな中で粛々とだだをこねるハクちゃん。
>可愛いぞーーー!(笑)
>姪っ子ちゃんが来た日は豆粒のようになるけどねぇ。(笑)

毎日「行かない~」ってやってますよー。
まぁ、暑いし、仕方ないなぁ。

>はなちゃんのお母ちゃんの質問にあるように、さいちゃんは、姪っ子ちゃんになんて呼ばれる予定?
>私は、27歳、24歳、17歳の甥っ子からはず~~と「○○姉ちゃん」と呼ばれています!! ^^

はなのおかぁちゃんには「おばちゃんでいい」って言ったけど、やっぱり「コグラのおねえちゃん」にしようかな(笑)
若そうに聞こえるし!
2010.08.16 20:46 | URL | #- [edit]
亮子@クウカイママ says...""
あの、あの、このベビーバギーが、すごいハイテクっぽい!乳母車とかいったら笑われそうな感じ。姪っ子ちゃんは宇宙時代に生まれた子だなぁって思っちゃいました。私も甥姪合わせて5人いるけど、そのうち2人はまだ会ったことがないよ~。
2010.08.17 20:58 | URL | #x.yrKZmA [edit]
ハク母 says..."♪亮子@クウカイママさん"
おはようございます~

>あの、あの、このベビーバギーが、すごいハイテクっぽい!乳母車とかいったら笑われそうな感じ。

わたしも初めて見た時「なんだそれ!?」って思いました!
シュトッケ?とかいう、ドイツのベビーカーだそうです。
中古だって(笑)

>姪っ子ちゃんは宇宙時代に生まれた子だなぁって思っちゃいました。私も甥姪合わせて5人いるけど、そのうち2人はまだ会ったことがないよ~。

宇宙時代(^o^)
たしかにー♪

姪っ子ちゃん、顔は兄にすごーく似てて、性格はお母さんにすごーくにてて、時代は変わっても人間は変わらないんだなぁって、思います。
2010.08.19 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/272-de729696
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

