

とうとう果たしました

シャンプー

これまで飼ってきた犬はみんなお風呂が嫌いで、そうとうの覚悟をしないとシャンプーできませんでした

なので、ハクをシャンプーするのもこわくてできませんでした

でもお風呂に連れて行ってみると意外にもおとなしい!嫌がっていない!!

よかった~


そして、乾くとふっくらしてました

CIMG2702_convert_20080406183858.jpg



しっぽもふんわり

CIMG2701_convert_20080406183943.jpg


でも………

なぜかはじめほど白くならない


↓うちに来たとき

CIMG2236_convert_20080406185224.jpg



↓今日

CIMG2698_convert_20080406184131.jpg


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、なんとなく薄汚れた感じが…

これからはもっと頻繁に洗うことにします



そして、シャンプー直後からものすごく毛が抜けるようになりました

ファーミネーターの初登場です!

CIMG2706_convert_20080406184023.jpg


抜ける抜けるー!

これから大活躍でしょうね



今日の発見は、ハクはきっとしょっちゅうシャンプーとブラッシングをしてもらってたということ

どちらも嫌がらないしハクの反応が、「ああ、それね」という感じでした

かわいがられていたんですね

じゃあどうして捨てられてしまったんでしょう

ま、とにかく臭くなくなってよかったー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/27-580b8299
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

