スポンサーサイト


期待

これならきっと、

ハク

夕立がくる!!

そして涼しくなる!!



あれ?


ハク


あれれ??


ハク

期待に反して、この入道雲は我が家を避けていってしまいました。

でも北の方で降ったらしい雨のおかげで、少しだけ涼しい、今夜。

-2 Comments

そら母 says...""
涼を運んで来てくれるかもしれなかった雨雲が、行っちゃったのね>_<。
本当に毎日暑いですね・・・ひと雨ざーと降って、
涼しくなってくれたら夜もぐっすり寝られるのに・・・

私も暑いのが苦手です。
真夏はいつも早く冬にならないかなぁ~と1人つぶやいてます(笑)

コメントをありがとう♪

2010.07.25 22:21 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
こんにちは~
今日も暑いですねぇ。

>涼を運んで来てくれるかもしれなかった雨雲が、行っちゃったのね>_<。
>本当に毎日暑いですね・・・ひと雨ざーと降って、
>涼しくなってくれたら夜もぐっすり寝られるのに・・・

ハク地方は雷の多い場所としてけっこう有名で、夏は毎日ゴロゴロくるのが普通なんですよ~。
で、この記事の日以降、毎日来てます!
おかげで涼しいです♪
ゴロゴロが嫌いなワンコにはちょっと辛いかもしれないけど…。

>コメントをありがとう♪

いつも応援してます!
2010.07.28 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/267-6c22e4c1
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

