スポンサーサイト


今日は姪っ子ちゃんと♪

那須方面へお出かけしてきました。

とっても涼しくてお出かけ日和。


まずは那須のアウトレットへ。

ハク
姪っ子ちゃん、ちょっとご機嫌ななめな写真になってしまいました。もっとかわいく撮りたかった。

赤ちゃんて、こんなに泣かないの?っていうくらい大人しい姪っ子ちゃん。

まだ2ヶ月なのにほぼ首が据わっています。

成長ってすごいなぁ。

来年の今ごろは歩いてたりするのかな…信じられん!


アウトレット内、そこらじゅう人人人で混んでいましたが、犬連れの人もたくさんいました。

アウトレットに犬と来られるなんて、すごい自信だ…

うちは無理…



勢いよく歩いていたジャックラッセルさん。

ハク


この黒ラブちゃんは、ちょっと一杯一杯感がただよっていたかなぁ。

ハク

でも、たくさんの犬たちの中で、一頭だけ幸せそうなワンコを見ました。

ハーネスで、緩いリード(でもちゃんと飼い主の近くを歩いている)だったイエローラブちゃん。

この子は穏やかな顔してたー。


そして、アウトレット内に動物とのふれ合い広場があるってことで、どんなかなぁと見てきました。

…。

居たたまれなくなってすぐに出てきました。

子どもに触られても何のシグナも出さないのですね…。

バセットハウンドのコはお客さんにその長ーい耳を持ち上げられたら、近くにいるスタッフさんにアイコンタクトを送っていました。
が、気づいてもらえるわけもなく。

ハク
ふれ合いお仕事中のワンコ

ほとんどが、触られても遠い世界へ心を飛ばしているらしく、無反応でした。

犬たちも苦労してるな。お疲れさまでございます。

わたしはもう、こういう動物のテーマパークは行けないかもね…。



それではさいごに、我が道を生きる、ハクの写真を(笑)

ハク
ねむーいねむーいの顔

ちなみに、今日わたしが買った物は、

・ハクとのお散歩のためのスニーカー

・ハクとのお散歩のための帽子

・ハクとのお散歩のためのバッグ


ヾ( ̄0 ̄;ノ

全部ハクじゃん

兄夫婦、と姪っ子ちゃん

ショウゾウカフェにて記念撮影です。

ハク

今日はありがとね♪

-4 Comments

そら母 says...""
姪っ子ちゃん、かわいいね~♪眠かったのかな?

動物とのふれ合い広場。
お恥ずかしい話。私も空を飼い始めて、初めて犬の事を
深く考えるようになりました。
空を飼っていなかったら、いまだに「可愛い!」と犬の気持ちをそっちのけで
触りに行っていたかも・・・

犬飼さんはみな同じですね。
最近、私もそら関係のものばかり買っています。
お散歩用のスニーカーetc・・・
お出かけ用の洋服がないから、おしゃれな場所には行けないな。

最後になりましたが、お祝いコメントをありがとう♪

2010.07.19 12:40 | URL | #wc5PEieA [edit]
mogu says...""
こんにちは♪
わたし以前は犬系のテーマパーク、行ってました。
今では行きたいと思えなくなりましたが、
現在は閉鎖されたような悪徳な施設にまで行ったことが・・・。
お恥ずかしいかぎりです( ̄ー ̄;)

それと約1ヶ月も前のことなのですが・・・
おんぷの家族記念日のとき拍手にコメント、
ありがとうございました!
すっかりお礼が遅くなってすいません。
今日気が付きましたi-229
2010.07.20 16:02 | URL | #NkZVZrtM [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
こんにちは!
すっごい暑くなりましたねぇ。

>姪っ子ちゃん、かわいいね~♪眠かったのかな?

たぶんおむつ交換して欲しかったみたいです。
長い時間お買い物にお付き合いさせちゃったから(^_^;)

>動物とのふれ合い広場。
>お恥ずかしい話。私も空を飼い始めて、初めて犬の事を
>深く考えるようになりました。
>空を飼っていなかったら、いまだに「可愛い!」と犬の気持>ちをそっちのけで
>触りに行っていたかも・・・

いやーわたしも動物のふれ合い広場とか大好きだったですから、そりゃ大喜びで触りに行ってましたよ、以前は。
でも最近は犬のシグナルがちょっとずつ読めるようになってきたら、行けなくなりました。

>最近、私もそら関係のものばかり買っています。
>お散歩用のスニーカーetc・・・
>お出かけ用の洋服がないから、おしゃれな場所には行けないな。

むふふ。
犬飼いの性(笑)

>最後になりましたが、お祝いコメントをありがとう♪

おめでとうございます♪
2010.07.21 15:19 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪moguさん"
こんにちは!

>わたし以前は犬系のテーマパーク、行ってました。
>今では行きたいと思えなくなりましたが、
>現在は閉鎖されたような悪徳な施設にまで行ったことが・・・。
>お恥ずかしいかぎりです( ̄ー ̄;)

わたしも好きでした、昔は!
今はもう、いいかなぁって感じです。
犬たちを見てるの辛くって。

>それと約1ヶ月も前のことなのですが・・・
>おんぷの家族記念日のとき拍手にコメント、
>ありがとうございました!
>すっかりお礼が遅くなってすいません。
>今日気が付きました

いえいえ!
お返事を頂くようなコメントでもないので、拍手の方へ残しただけなんですよ~。
かえってお手間かけちゃいましたねぇ。
あらためて、おめでとうございます♪
2010.07.21 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/265-7b4be784
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

