

いいよ、なでて

はい、母ちゃんも、さいちゃんも、
なでていいよ

う~

そこそこ


ハク


ほら

母ちゃんもなでてってば


ハク


ああもう、写真ばっかり撮ってるんだから

ぼくが困っちゃうでしょー


ハク

-8 Comments

mamehana says...""
あ~、私もなでたい。
ハクちゃん、いい?
2010.07.03 09:57 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."私も私も!"
あ~撫でたい。
でも、ハクちゃんが知らないおばちゃんはまだダメだよって
言ったら、我慢します。
そばに居させて~♪

おやっ?って思ったんだけど…
もしかして、お家の中?
ハクちゃんのチラ見もなかなかやるねぇ~
2010.07.03 10:32 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ichimama says...""
これはこれは・・・♪
もう誰でもなでたくなるでしょう。
こんな魅力的なお腹見せられても
「いえ、私は結構です。なでません。」
って人がいたら、なんでー!?って聞きたいくらい!
ハクちゃんのお腹かわいいねぇ~♪
2010.07.03 22:53 | URL | #- [edit]
ごうのお母さん says...""
ハクちゃん!

あっちこっちから何本も手が伸びてきても良いかなぁ~
おばちゃんも撫でたい!
ごうもね、くすぐりっこ大好きよ。
でもね、くすぐったすぎてくねくねするとき、おばちゃんの体をガッツンガッツン蹴るんだよ。すっげーー 力よ。

ほんとだ!
はなちゃんのお母ちゃんが言ってるように、ハクちゃん、お家の中か?
2010.07.04 22:07 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪manehanaさん"
いいよ~花ちゃんのママさん!
ぼくのお腹、花ちゃんよりもすっごく大きいから、びっくりしないでねぇー!

ハクより(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2010.07.05 21:17 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
うふふ~(^_^)
ハクが、近くで座ったり寝たりしたら、触るのOKの合図です♪
じっくり一緒にいれば触らせてくれますよ。

まだお家の中じゃないのですー。
でも、室内っぽく快適に過ごせるように頑張ってるの。
2010.07.05 21:37 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ichimamaさん"
ひろーいお腹でしょう~。
毛がふさふさです(^o^)
なでると、ぐぐぅと寝ちゃいます。
なでまくりの幸せな毎日♪♪
前にichimamaさんも言ってたけど、寝てる時が一番かわいいです(笑)
2010.07.05 22:10 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
わ~ん、みんなにイイコイイコなでてもらって、ハクは幸せだわぁ。
ごうちゃんもこちょこちょ好きなのですかぁ。
ハクはこちょこちょされながら寝るのが好きです♪

まだお外なんです。
ちょっとでも室内に近づけようと、必死の環境整備でございますよ~(笑)
2010.07.05 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/261-a3da6ae9
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

