スポンサーサイト


雨の日は~

テンション低い~

水たまりはよけて歩く~

ハク

そんな日も、

母ちゃんにもらうおやつ

ハク

わたしにもらうおやつ

ハク

なんでもおいしく食べられるのは幸せだよね~

ハク


ってことで、我が家にアイスクリームメーカーがやってきました!

ハク

グルグル、グルグル・・・・

待つこと20分

ソフトクリームのようにとろんとろんのアイスができました

ハク

うま!!

この夏もデブ街道まっしぐら

-6 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.18 23:10 | | # [edit]
タロウの母 says...""
美味しそうだなぁ
私もアイスクリーマー持ってます~
(アイスクリーム大好きですっ!)
でもね それ 長時間冷凍庫に本体を入れておかなきゃいけない代物(今は違うのかな!?)
なので ずっと仕舞われっ放し…
100円のアイスを買ってます~爆
2010.06.19 09:15 | URL | #- [edit]
ごうのお母さん says...""
黄色い雨合羽のハクちゃん♪
テンション下がるだろうけど、おばちゃんはずっと見ていた~い♪
良くお似合いです ^^

ごうは、ここんとこ雨の日は用を足すと「はい。じゃ、帰ろっか!」と、クルリンと方向転換して我が家めがけまっしぐらです(笑)。
そんな時、要領良いじゃないの♪・・・なんて感動!
もしも、雨の中をスタスタ散歩すると、それはそれで、雨でも散歩を楽しめるなんて、良い子♪って感動するんですよね(笑)

飼い主はそれでいいのだーー♪

アイスクリームメーカーとやら・・・
欲しい。
2010.06.19 15:22 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪aniさん"
大変だ…
試練だね。風来のシレン。
うまくいくようにお祈りしましょう。

月曜日会えるの楽しみにしてるよー
2010.06.19 21:40 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
こんばんは~
さっきもアイス食べてました(笑)

>私もアイスクリーマー持ってます~

持ってるんだ!!
けっこうポピュラー?!

>長時間冷凍庫に本体を入れておかなきゃいけない

うちのは本体は冷凍しないけど、ボールみたいなのは冷やさないとダメなやつです。
使ってみるまで、電気で勝手に冷えるんだと思ってたのですよ(爆)
2010.06.19 21:47 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
こんばんは!

今朝はお散歩タイムに豪雨でした~。
梅雨は辛いなぁ。

>ごうは、ここんとこ雨の日は用を足すと「はい。じゃ、帰ろっか!」と、クルリンと方向転換して我が家めがけまっしぐらです(笑)。
>そんな時、要領良いじゃないの♪・・・なんて感動!

おおーそれは素晴らしい!
ちゃんとやることはやるんだ!
ハクは用を足す前から我が家めがけてまっしぐら…というか、門を出たあたりから「散歩行かない」アピールが始まります(ガクッ)

>もしも、雨の中をスタスタ散歩すると、それはそれで、雨でも散歩を楽しめるなんて、良い子♪って感動するんですよね(笑)

うん、良い子♪♪

>アイスクリームメーカーとやら・・・
>欲しい。

これはハマります。
毎日幸せタイムが味わえますよ。
2010.06.19 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/257-5e1ec406
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

