

肉球完治

春先のような気温に逆戻りしてますねー

うちの河津桜が季節を間違って咲いちゃいました。

ハク
この一房だけですけどね



ハクの肉球ですが、今日あたりから完全復活しています。

もう腫れもないし、肉球もきれいになってます。


ハクも元気で、走る走る~~~!


実は獣医さんに「足を引きずるようだったら骨折かもしれない」って言われたのですが、

そうではなく、打撲っぽい感じだったみたいです。

ハク

よかったね、治って^^

-8 Comments

そら母 says...""
ハクちゃん、肉球完治、良かったね♪
ハク母さんの靴下も嫌がらず、凄いなと思っていました。

足も骨折でなくて良かった♪良かった♪
ハクちゃんも肉球が治って嬉しそうだね~。

2010.05.30 21:48 | URL | #wc5PEieA [edit]
くろくろとら says...""
ハク君、肉球完治してよかったですね♪

先日のとんと一緒のお散歩の時に無理をしてしまったのかな…と心配していました。

ハク君、足が治って、とてもいい表情してますね~。
2010.05.31 00:17 | URL | #/hch2jGg [edit]
はなのおかぁちゃん says..."良かった♪"
良いお顔してるぅ~♪
撫で撫で❤
2010.05.31 07:29 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
ありがとうございま~す!
もうすっかり治りました。

>ハク母さんの靴下も嫌がらず、凄いなと思っていました。

10秒くらいは「足に何かついてる!」って思うらしいですけど、すぐ忘れちゃうのです。
靴下以上におもしろいものが世の中にはたくさんあるんでしょうね~ハク的に(笑)
2010.05.31 21:52 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪くろくろとらさん"
こんばんは~!
ご心配おかけしました。

>先日のとんと一緒のお散歩の時に無理をしてしまったのかな…と心配していました。

いえー!
普段の散歩はもっともっとハードですから(^o^)
怪我したのはとんちゃんとお出かけした後ですよ、きっと。
ヤブにでも入った時に傷つけたか、サークルで一人で暴れている時にぶつけたか、そんな理由だと思います~。

もう完全に治ったみたいで、ランニング散歩をしてますよ♪
2010.05.31 21:58 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
いい顔してる? うふふ^^
いつもありがとう♪♪
2010.05.31 22:00 | URL | #- [edit]
ごうのお母さん says...""
ハクちゃん♪
完治 おめでとう。

そっか、そんなに嬉しそうに走るんだね~。
痛いところないのって嬉しいよね。
良い笑顔でこっちみてるもんね ^^
骨折でなくてヨカッタ!!!!!!!

ごうは、耳の付け根におデキが出来て、お薬を貰ってきました。
初めての事は、何事も心配なりよね♪

2010.05.31 23:15 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
ありがとうー!

今回のことで、ハクに新たな気持ちで接せられるようになったりしましたのですよ。
乗り越えられるって、自信になったような。
なにより、ハクが超みじかい散歩でも暴れない(笑)ってわかったし!

>ごうは、耳の付け根におデキが出来て、お薬を貰ってきました。

おデキ、原因はなんなのでしょうね。
ハクもね、梅雨の頃になるとなんだかわからないポチっとしたおデキが目の下にできるんですよね~。
今年はならないようにと気をつけて拭いたりしてますが。
ごうちゃんも、お大事にね。
2010.06.02 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/252-ee865446
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

