スポンサーサイト


いい公園みーつけた

こんなに近くに、こんなにいい公園があったなんて!




城跡部分は木が生い茂り、






公園スペースは、広々してさわやか


ハク




↓左端にご注目!

ハク



そして適度に犬がいる(笑)


ハク

-4 Comments

ごうのお母さん says...""
バッサバッサ!
土を蹴散らしてウォーミッングアップしてるし・・・(笑)
さすがハクちゃんの、マーキングは蹴散らし度合いがでかい!(笑)

良い感じで駆けていますね♪
二人の呼吸があってる感じが伝わってきます。

それに、ハクちゃんのピンクのリード可愛いし!
似合うじゃないですかーー。

2010.05.18 22:44 | URL | #TQJJvfrU [edit]
shrimp says...""
おお!いい公園という事は?
次につながりますか?^^

ハク母さんが身につけてるものとか
ハーネスはお手製ですか?

この間のお散歩の時に聞こうと
思いながらタイミングがなくて^^;

私も今手作りに凝っていまして
そんな目線で見てしまいましたe-317

それから、メールありがとうございましたe-466
2010.05.19 00:30 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
こんばんわ~。

>バッサバッサ!
>土を蹴散らしてウォーミッングアップしてるし・・・(笑)

ねぇーなんてお行儀の悪い(笑)
でも田舎だからいいの。
この辺が都会っことの違いですね!

>良い感じで駆けていますね♪
>二人の呼吸があってる感じが伝わってきます。

普段の走り込みの成果で息はバッチリです!
でもここ数日暑くて走らなくなってきましたよ~。
ごうちゃん地方ももうトンボは飛んでる??

>それに、ハクちゃんのピンクのリード可愛いし!

ふふ~。写真だとドロ汚れが見えなくていいね(笑)
2010.05.20 22:36 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪shrimpさん"
こんばんは!

>おお!いい公園という事は?
>次につながりますか?^^

いい公園なんですが、ハク家から車で10分…ということは多くの方には北過ぎる(笑)
ハクの普段の散歩に最適って感じですね♪

>ハク母さんが身につけてるものとか
>ハーネスはお手製ですか?

はい~そうです。
ハクに関連するものはすぐに汚れるので、できるだけ手作りでローテーションを早くして汚らしく見えないように努力してます(爆)

>この間のお散歩の時に聞こうと思いながらタイミングがなくて^^;

話す余裕がなかったですよね、山登りに忙しくて!

>私も今手作りに凝っていましてそんな目線で見てしまいました

モカちゃんのリードと首輪、ものすごくかわいかったですよねぇ!!
とても似合ってました。
と、会った瞬間に思ったのですが、やはり話す余裕がありませんでした(笑)
2010.05.20 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/249-46b84e4f
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

