スポンサーサイト


姪っ子ちゃん

姪っ子ちゃんが無事に生まれました。

姪っ子ちゃん

T子さん、お疲れ様でした!!!

今後は姉&兄ブログでお子の成長がつづられることと思います。
CHCH diary






ハク

そして今日もハクは元気でした。

-6 Comments

Pan says...""
おばちゃんになったのね。ハクくんにとっては、どんな関係になるのかな。おめでとう
姪っ子ちゃん、かわいいのよ~。私の姪は、もう中3だけど、彼女の頼みなら何でも聞いてあげたいよ。
お金もずいぶん使ったな~(笑)
新しい命のために、私たちオトナは、もうちょっとましな社会を作ってあげなくちゃね~。
犬たちがしわあせに暮らせる…っていうのも、ましな社会のひとつの条件だよね!
お兄さんのブログ、おもしろ過ぎる~!!
2010.05.09 12:48 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ごうのお母さん says...""
おぉ♪
姪ッ子ちゃん 誕生!
おめでとう。

あのね、不思議なくらい可愛いんだよねぇ。
赤ちゃんがいる生活は、周りを幸せにしてくれますよね。

ハクちゃんもいてくれて、姪っ子も居てくれて。
この子がこの子で幸せって思えるし、
ハクちゃんがハクちゃんでヨカッタって思える。

そんな今に感謝したくなりますよ ^^

あらためて、おめでとうございます。

おばあはひい婆ちゃんだ!
2010.05.09 23:04 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
おばちゃんになりましたー!

ハクは密かに子ども好きみたいですから、いつか一緒にお散歩できたらなと思ってます。

>彼女の頼みなら何でも聞いてあげたいよ。
>お金もずいぶん使ったな~(笑)

ねぇ~
なんだかわからないけどかわいいですね。
みんなに愛されて、健やかに育っていくことと思います。

>お兄さんのブログ、おもしろ過ぎる~!!

そっちまで見に行ってくれたんですね(笑)
ブログだとかなりはじけてますけど、本当はまじめな兄なのです。
どうやら早くも子煩悩ぶりを発揮しているみたいですよ。
2010.05.10 22:03 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
お祝いの言葉ありがとうございます!

>不思議なくらい可愛いんだよねぇ。
>赤ちゃんがいる生活は、周りを幸せにしてくれますよね。

なんでしょうねぇ、あの可愛さは。
お母さんのお腹の中にいる時から知っているからか、
姪っ子ちゃんを見ているだけで涙が出そうになります。

>ハクちゃんもいてくれて、姪っ子も居てくれて。
>この子がこの子で幸せって思えるし、
>ハクちゃんがハクちゃんでヨカッタって思える。

そうですね。
この世界に生まれて、元気でいるってすごいことです。
愛のなせる技です。

>おばあはひい婆ちゃんだ!

ひ孫ちゃんに会いたいってずっと言っていたので、落ち着いたら会いに連れて行ってあげたいですね。
2010.05.10 22:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11 00:31 | | # [edit]
ハク母 says..."♪非公開コメントさん"
ご連絡ありがとうございました~♪
2010.05.12 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/247-d10c1682
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

