スポンサーサイト


お知らせ

みかも山公園で一緒にお散歩してくださる方へ、お知らせです。

みかも山公園、偵察してきました。

で、集合場所ですが、東口広場にいたします。

こんな雰囲気の入り口です↓
みかも山公園

中まで見に行きたかったのですが、雨が強いので気持ちが萎えて行けませんでしたm(_ _)m


みかも山、車中から見た限り、かなり山っぽい公園のようで、歩け歩けのお散歩になりそうな予感です。

なので、歩きやすい靴でいらっしゃった方がいいです。たぶん。

みかも山公園
↑駐車場です

歩くコースはみかも散策コースA(みかも山公園)がいいかなぁと思います。

歩いてきた訳じゃないのでなんとも言えないんですけど。すみません。

上の駐車場の写真の右奥あたりがその散策コースの入り口です。


というわけで、よろしくお願いします。


あ、ここ、佐野プレミアムアウトレットがすぐ近くなので、お買い物したい方は寄っていってもいいかもしれませんよ。

ハクは、野生児なので行けないけど。

-14 Comments

くろくろとら says...""
ハク母さん、ありがとうございます。
みかも山公園、自然たっぷりですね~。日頃の運動不足解消によさそう!
とん、きっと喜ぶだろうな~。今から楽しみです。

佐野プレミアムアウトレットは、うちのとんもちょっと無理そうですが(笑)

よいお天気になるといいですね。

2010.04.30 20:28 | URL | #/hch2jGg [edit]
ごうのお母さん says...""
やったね~♪

ついに、実現だ!
2010.05.01 09:56 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪くろくろとらさん"
>みかも山公園、自然たっぷりですね~。

はい、本当に山でした!(笑)

>日頃の運動不足解消によさそう!

高低差もありそうな感じなので、運動にはなると思います。
お散歩の会じゃなくて、筋トレの会になったらごめんなさい(^^;)

>佐野プレミアムアウトレットは、うちのとんもちょっと無理そうですが(笑)

とんちゃんもそういうところ苦手ですか?
ハクも苦手です。
でもいつかアウトレットに挑戦してみたいと密かに思ってます(笑)

お散歩の日、晴れることを願ってます~!
2010.05.01 20:53 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
そうなんです~。
ずっとごうちゃんと珀くんのお散歩会を、い~な~、って見つめていたんです。
でもみなさんのご厚意で実現できることになりました!
今から楽しみです♪
2010.05.01 20:57 | URL | #- [edit]
shrimp says..."よろしくです♪"
了解しました~v-411

偵察していただいてありがとうございます。

ナビ頼りでいきますので・・・v-355

佐野アウトレット行ってみたいけど・・・
無理だろうな~^^;

それから、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

2010.05.01 23:04 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ハク母 says..."♪shrimpさん"
中途半端な偵察でごめんなさい(笑)

ナビがないとかなり分かりづらいと思います。
本当にこっちでいいの?と思うこと請け合いです!

>佐野アウトレット行ってみたいけど・・・
>無理だろうな~^^;

いつか一緒に行ってみましょうか…。
きっと注目の的ですよ。
ハクが暴走族になっちゃうから!

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね♪
2010.05.02 21:41 | URL | #- [edit]
ごろごろ太 says..."ふふふつ♪"
遅くなってすみません!
了解しました。
後はお天気次第ですね。
2010.05.03 16:41 | URL | #yyKEoA6o [edit]
ハク母 says..."♪ごろごろ太さん"
コメントありがとうございます~!
お天気、晴れるといいですね。
でも最近不安定だから、心配だぁ。
2010.05.03 20:30 | URL | #- [edit]
まきママ says..."つくば遠足の会"
了解です!
引率の先生と班長のごろごろ太さんに
叱られないようについていくつもりで~す(笑)

>ハクは、野生児なので行けないけど。

うちは私が野生児なので行けません(爆)
2010.05.05 19:53 | URL | #FiPkFC0s [edit]
ハク母 says..."♪まきママさん"
「つくば遠足の会」かぁ!
確かにつくば組だ!

>班長のごろごろ太さん

うん、班長が似合ってる気がする(笑)
しっかりしてる感じで。

>うちは私が野生児なので行けません(爆)

いや!あんなに素敵なネイルのまきママさんが野生児のはずありません。
ちなみにわたしはジャージで参加予定なので、わたしもハクもどっちもアウトレットには行けません!
2010.05.05 21:43 | URL | #- [edit]
タローの主 says..."つくば遠足の会【その2】"
初めまして。 僕も遠足に連れていってもらえるということで喜んでおります。(もしかすると、遠足の雇われ運転手という仕事があるかも知れません。笑)
遠足なだけに、つくば組は全員ジャージ着用のほうが良いでしょうか?
そしてハクは人とは遊んでくれるかなぁ。

それにしても、まきママさんが野生児というのは初耳でした!(爆)  
2010.05.08 05:09 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ハク母 says..."♪タローの主さん"
こんばんは!いらっしゃいませ。

タローの主さんもご参加頂けるんですね!
心強いです。

>(もしかすると、遠足の雇われ運転手という仕事があるかも知れません。笑)

え!
みんな一緒の車でいらっしゃるんですか?(そんなわけないですよね?)
だとしたら本当に遠足みたいですね(笑)

>そしてハクは人とは遊んでくれるかなぁ。

う…。
匂いをチェックして、その後は無視かもしれませんが、誘ってやってみてください。

あ、服装は基本自由ですが、わたしは「犬飼のフォーマルウェア」であるジャージを着ていく予定ですd(゚∀゚)b
2010.05.08 21:09 | URL | #- [edit]
タローの主 says...""
>みんな一緒の車でいらっしゃるんですか?(そんなわけないですよね?)

フフフッ。遠足の会と言っているのはネタじゃないかも~(笑)

しかも当日はフォーマルウェアで迎えてくれるとは!
では、当日は宜しくお願い致します。(^^) 


2010.05.10 09:07 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ハク母 says..."♪タローの主さん"
>フフフッ。遠足の会と言っているのはネタじゃないかも~(笑)

え…!!
ではみなさん仲良く一緒に?
当日が楽しみです(笑)

>では、当日は宜しくお願い致します。(^^) 

こちらこそよろしくお願いします。
…でもお天気が「晴れ時々雨」の予報です。
お天気持ちますように!!!
2010.05.10 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/244-f04881ab
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

