スポンサーサイト


アーティチョーーーーーク

今日は、午後から「横なぐりの雨になるでしょう」という天気予報だったので、夜散歩がちょこっとでいいように午前中にお出かけしてきました。

が…

ハク

カメラを忘れたのでケータイで撮ったこの写真一枚です。

まぁ、なんというか、ハクのお尻をお楽しみくださいって、いうことになります。


そういうわけで写真はないですが、お散歩はニコニコで喜んでました。



で、タイトルのアーティチョーク。

中におやつを入れて、遊んでるうちに出てくるっていうおもちゃです。

見た目がアーティチョークです。

他にもイチゴ、ナスなど素敵デザインのものがあります。

↓で買えます。
オンラインショップCHARLIE

ハク

でも、ハクには難易度が高すぎてあきらめちゃうので、カッターで穴を大きくしちゃいました。

ハク

こんどは楽しめてるね。

よっしゃ。

ハク




かなり前の動画だけど、よーく寝てました。

2秒あたりでビクンッっとなる以外、ずーっと寝てるだけですので、最後まで観る必要はあるません(笑)




わたしの存在に気がついて起きました。

これも撫でてるだけなので、観ててもおもしろいことはおきません(笑)

わたしがカメラを持ってるので不審がってます(^^;)

-2 Comments

ごうのお母さん says...""
ハクちゃん、寝床はひょっとして・・・
家の近くに引っ越した?
例の頑張ってつくった柵のところ?

ガラス越しだからそうなのかな~って思いました。

いつも家族を感じておられるね♪
2010.05.01 09:55 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
>ハクちゃん、寝床はひょっとして・・・
>家の近くに引っ越した?
>例の頑張ってつくった柵のところ?

そうそう!
そうですよ~。
屋根も作ったから(まだ崩壊しないでくれています・笑)快適です。

>いつも家族を感じておられるね♪

はい♪いつでもなでなでしにいけるようになりました!
2010.05.01 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/242-7871d8c0
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

