スポンサーサイト


暖かかった今日

「暖かかった」って、早口言葉?


そんな本日も、ハクは車に飛び乗って、

ハク

お散歩に行きましたー

ハク

しだれ桜は今が満開です。

ハク
狙った訳じゃないのに、今日は目つぶり写真が量産です。


あと2秒でリンゴが口に入ってくるぞ!という顔です。↓

ハク

今日ものびのび散歩できたね。

ハク

あ、そうそう、狂犬病予防注射も済ませました(今日じゃないけど!)

例年通り病院で接種。

体重:28.5kg

前回より少し減って、これがちょうどよい感じです。

ハク



ハクとは関係ないけど、もうすぐ、姪が生まれます。

今日明日?それとも来週?

とにかくもうすぐ!


無事に生まれますように♪

ハク


おばも、とうとう2人目のひ孫だね。

ひ孫様ばんざい!

ハク

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 22:39 | | # [edit]
ハク母 says..."♪非公開コメントさん"
あ、やっぱりそうでしたか!
先ほど、再度メール送信しました。
届くといいのですが…届いていないようでしたらご連絡ください。
次はケータイに送ってみますので。
2010.04.21 23:01 | URL | #- [edit]
ごうのお母さん says...""
おっひさ~♪

甥っ子?姪っ子?誕生しましたか ^^
可愛いもんね!
私は20歳の時に初めて叔母ちゃんになりました。
現在は3人の甥がいます。3人とも20歳を過ぎていて、一番上の子はサイちゃんよりも年上かな?26歳です。

可愛いんだよね~。3人3通りで♪

ハクちゃんが、車に乗ってる姿!
シートとの対比で実感。
やっぱり大柄だわ~♪
えらいな~ 自力で乗るんだもんな~♪

ハクちゃんの表情やさしい ^^

2010.04.25 23:34 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
ご無沙汰してま~す!
ごうちゃんブログ、いつも読み逃げでごめんなさ~い。

>甥っ子?姪っ子?誕生しましたか ^^

まだなんです。
明日が予定日♪♪
満月の日に生まれやすいって、赤ちゃんのお母さん(義姉です)が言ってて、明日がちょうど満月!
明日生まれるのかもねぇ。

>ハクちゃんが、車に乗ってる姿!
>シートとの対比で実感。
>やっぱり大柄だわ~♪

はい~。
シートに並んで座るとハクの方が背が高いかもしれません(笑)
でも、会ってみればそんなに大きくないかもよ!
2010.04.27 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/241-7bf207e0
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

