

満開

ハク地方も桜が満開になりました。

咲いたら見に行こうね、と言っていたこの桜並木。
ハク


今日の夕方、車でびゅーっと行ってきました。


ハク


祖母も一緒に行き、桜を見上げては「きれいだねぇ」と何度も何度も言っていました。


ハク


さて、前回の記事にも書きましたが、ハクとお散歩してくれるお仲間さんを募集中です♪

栃木県内でハクとお散歩してくれるワンコさん&飼い主さんはいらっしゃいませんか!

ハク地方は毎日のお散歩では、なかなかそのような仲間に出会うことができません。

公園でワンコさんに会っても一瞬の挨拶でお別れになってしまいます。

ハクと一緒にのんびりお散歩したいと思われる方がいらっしゃったらぜひコメントください。

よろしくお願いします(o^-^o)



ハク

-22 Comments

mamehana says...""
ご一緒したいのは、やまやまですが、車なしなので、そうもいかず・・・m(__)m

良いご縁があるとよいですね。
願ってます。
2010.04.14 00:19 | URL | #- [edit]
タロウの母 says...""
こんにちは~
ステキな桜並木ですね
こっちはまだまだ咲く気配がありません~
え~と うちは栃木ではなく会津なんですね
で 那須くらいでしたらご一緒できるかと思うのですが…
どうでしょう?
あ 申し出があったから!とご無理なさらないでくださいましね~笑
ダメならダメで大丈夫ですので!うん(ってここで力強くならなくてもいいような気がしますが・笑)
2010.04.14 10:37 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
ありがとうございます~。
もしこちらにいらっしゃる時にはぜひ♪
ほんとうにいつか一緒に散歩できるときがあるといいですねぇ!
2010.04.14 22:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
はじめまして!

うわぁ!ありがとうございます♪
那須まで来ていただけるんですか!
うわぁうわぁ、嬉しいです。
実は少し前からタロウの母さんのブログには度々訪問させていただいてました(履歴が残ってましたか?)。
「リードの要らない生活」の記事を読んで、会津に行っちゃおうかなぁとか思っていました。
でも那須ならそれほど遠くないので、とてもありがたいです。
那須にどんなお散歩場所があるのか知らないので、ちょっと調べてから、メールさせて頂きます(^o^)
ありがとうございま~す♪

あ、ハクは突進系ですけど、タロウくん大丈夫ですか(爆)
2010.04.14 22:37 | URL | #- [edit]
くろくろとら says...""
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

我が家には、とんという名の秋田の女の子6歳がいます。
わけありで、昨年夏に我が家に来ました。
近隣では秋田犬を飼っていらっしゃる方は少なく、とんには秋田犬同士の交流をさせたことがありません。

普段の散歩中に小型犬に出会うと、興奮して突進しようとするので大変なのですが、ハク君に会ったらどんな感じなのか興味があります。

栃木は帰省する時の通り道ですので行かれない場所ではありません。
たまには遠出をして、とんに自然いっぱいの場所を散歩させてやりたいなと思います。
休日でしたら車で行くことができますので、もし良かったら今度一緒にお散歩してください。
2010.04.15 00:12 | URL | #/hch2jGg [edit]
shrimp says...""
こんにちは!

ハクくん栃木だったのですね!
モカのお隣の県でした。

足利や佐野当たりだと1間ぐらいで行けるかなぁ~!?

おこちゃまラブで良ければ・・・
2010.04.15 11:38 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ごろごろ太 says...""
あら。宇○宮ぐらいなら、近いかと♪
呼びかけがあれば、伺いますよ(^^)/
2010.04.15 13:03 | URL | #yyKEoA6o [edit]
ハク母 says..."♪くろくろとらさん"
はじめまして!コメントありがとうございます!

お散歩一緒にしてくださるんですか!!
うれしいです~。

くろくろとらさんのブログ、訪問させていただきました。
3頭飼いなんですね!
実はうちも3頭飼いだったことがあります^^

とんちゃん、虎毛でかわいいですね~。
いろいろな事情があるようですが、とんちゃんいいお家に来られて幸せですね。

>普段の散歩中に小型犬に出会うと、興奮して突進しようとするので大変なのですが、ハク君に会ったらどんな感じなのか興味があります。

ハクはとんちゃんより大きいようなので、相性はいいかもしれません♪
ハクの方は女の子大好きですし(笑)
くろくろとらさんは東京にお住まいですよね?
わたしもできるだけ南の方へ行って、ぜひお散歩ご一緒したいです!!
わたしは土日は隔週くらいでお休みが取れるので、予定を合わせてお会いできたらと思います。

あらためて、くろくろとらさんのブログへ、メールアドレス等ご連絡させて頂きます♪♪
2010.04.15 22:54 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪shrimpさん"
ま、ま、マジですか~!
いいんですか~来てくれるんですか~!

うちも佐野あたりだったら1時間です♪
モカちゃんは、茨城ですか?埼玉ですか??
もしかして、ごろーくんも一緒に…とかできそうですね。
(モカちゃん、今は大きいハクと二人はきついでしょう?)
暑くなる前までにぜひぜひ一度はお会いしたいです♪
後ほどメールさせて頂きます!
2010.04.15 23:04 | URL | #- [edit]
くろくろとら says..."嬉しい!"
ありがとうございます。
ハクくんと一緒のお散歩楽しみです。

よろしくお願いします♪
2010.04.15 23:04 | URL | #/hch2jGg [edit]
ハク母 says..."♪ごろごろ太さん"
ありがとうございます~~~~~!
わたしもできるだけ南へ向かいますので!
モカちゃんも一緒にとか、いいですよね。
柏の葉で会っているから知った仲だし!

夏になる前に、一度はお散歩ご一緒したいです~。
後ほどメールいたします♪
2010.04.15 23:10 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪くろくろとらさん"
わたしもとってもうれしいです(*^_^*)
今日はもう寝る時間(爆)なので、明日メールさせて頂きます♪

あ、「くろくろとら」って、黒柴、黒柴、虎毛(の秋田)ってことですよね!
とんちが効いてていいハンドルネームですね~(笑)
ではでは。
2010.04.15 23:14 | URL | #- [edit]
タロウの母 says...""
こんにちは~♪
よかったですね~色々なお申し出があって!
タロウはご存知のとおり 普段ノーリードなので
リードをつけての散歩は学ぶこと多そうです~(私が・ですね)
日光にもいい散歩道があると聞きました
今はまだ寒そうですが 気候のいい時期なら気持ちよさそうですよ~
2010.04.16 09:11 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母"
こんばんは~。
メールありがとうございました!
別荘地の道(^o^)
そういうのもいいですねぇ。
でもどのへんにそういうのがあるのかわたしにはわからないので、教えてください~。
ちなみに日光は昨日雪が降ったそうです!
2010.04.16 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.17 00:12 | | # [edit]
ハク母 says..."♪非公開コメントさん"
ご連絡ありがとうございました!
後ほどメールさせて頂きます~。
2010.04.17 09:16 | URL | #- [edit]
たま says..."うちも・・・"
お久しぶりです。
うちも是非ご一緒に!と言いたいのですが、たまチリも休みでないと2頭連れての散歩はできないので、長野に行く時とか帰省の時とか、そちら方面に行く時は声を掛けさせて頂きますね。
ハク君にはぜひぜひ会いたいものです!
その時は宜しくお願いします。
2010.04.19 20:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 10:46 | | # [edit]
まきママ says..."ごろごろ太さんちのごろー地方のコタローですが"
こんにちは~

たいして愛想もない成犬オス柴ですが
日程さえあえばご一緒できるかと思います(^_^)v
宇都宮は車で2~3時間ってトコかな?

後ほど非公開コメントでメールアドレス連絡させていただきます。

★ハクさんへ★
かわいこちゃん(死語?)でなくてごめんね(^_^;)
2010.04.20 16:56 | URL | #FiPkFC0s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 16:59 | | # [edit]
ハク母 says..."♪たまさん"
コメントありがとうございます~。
わたしもずっとつくばのお散歩会に行きたいと思っているんですけど、土日開催なのでなかなか都合がつかず遠征できないのです(T_T)
なので、栃木でお散歩できたらなぁと思って今回のような呼びかけをしてみました!
でもいつか会いましょうね。
…で、長野に行くときって、うちの方通るっけ?(爆)
2010.04.20 20:40 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪まきママさん"
えぇー!ありがとうございます。
ハクは愛想のないコが大好きです(爆)
コタローくんのような堂々とした成犬がいてくれると、ハクのいいお手本になるかもです♪
場所は県南の予定なので、そんなに遠~くではないと思います。
詳細はいただいたアドレスにメール致します~。

ではでは!
2010.04.20 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/240-78068eda
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

