

ピクニック

CIMG2686_convert_20080403131257.jpg


こーんないい天気なので…


CIMG2662a_convert_20080403131433.jpg


庭でお昼を食べました

8日間泊まりに来ていた祖母も明日帰ります

思い出作りしとかなきゃ!

CIMG2665k_convert_20080403132551.jpg


食べながら語り続けるオバ(おばあちゃんの略です)

1週間毎日同じ話を聞き続けたので、わたしは彼女の人生を語れます(苦笑)

でも、とてもおだやかでいいオバなのです



食後、庭でお花探し

CIMG2667_convert_20080403131544.jpg


↑濃厚ないい香りがします


CIMG2674_convert_20080403131613.jpg


↑いつのまにか摘んでいました


CIMG2680_convert_20080403131646.jpg


↑一輪だけ咲いていた水仙


CIMG2681_convert_20080403131717.jpg


↑金柑なんかも成ってました


CIMG2683_convert_20080403131745.jpg


↑成長に従って色が変わります


CIMG2684_convert_20080403131823.jpg



追加:今日一番きれいだった花を載せ忘れました!

↓枝垂れ梅です

今日までこの木の存在に気づきませんでしたが、きれいに咲いていました

CIMG2673_convert_20080403234847.jpg




そして、ハクさんの立派なお尻

CIMG2636g_convert_20080403131939.jpg






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/24-1ab6335a
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

