スポンサーサイト


わが町のメインストリート

今朝は、ハク家の町のメインストリート(笑)を通ってお散歩してきました。


車通りの多いこの道。

歩道がない場所もけっこうあります。

ハク


ハクはあっちこっち匂いかぎに行きたいので、おやつでマグネットしながらなんとか歩きました。

ハク


写真がブレてるけど、トンネルも通ったし。

ハク


わが町最大の観光地(?)、羽黒山の鳥居前も通過。

ハク


と、前方に不審物発見!

えぇ!タヌキの死体?!

ハク

かと思ったら、タヌキ風のシッポのついた帽子でした。

ご安心を。

でもこんなところにあったら、どう見たってタヌキに見えるよ。

ハク

と、ハクにしては、よく歩いたお散歩でした。



さて、怒濤の更新もそろそろ打ち止めです(^^;)

またゆっくりでやって参ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話は変わりますが、

栃木県内でハクとお散歩してくれるワンコさん&飼い主さんはいらっしゃいませんか!

ハク地方は毎日のお散歩では、なかなかそのような仲間に出会うことができません。

公園でワンコさんに会っても一瞬の挨拶でお別れになってしまいます。

ハクと一緒にのんびりお散歩したいと思われる方がいらっしゃったらぜひコメントください。

よろしくお願いします(o^-^o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/239-19f22fb2
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

