スポンサーサイト


桜開花 ハクも開花

ハク

北関東のハク家ですが、ちらほら桜が咲き始めました。


そして、今日はお友達のレオンちゃんが遊びに来てくれました。





まずは一緒に歩いて、出すもの出して。

ハク



庭に入って、レオンちゃんを放牧。

ハク



それを見るハク。

ハク



お互いに慣れてきて、それぞれ自分を出せるようになってきた感じです。

ハク


そして今日は、ハクがレオンちゃんと初遊びをしました!

柔道の組み手みたいにして。

一瞬で終わったけど、ハクが他のワンコと遊ぶのは初めてです!

ちゃんと歯を当てないように、口を「く」の字に開けて歯を唇の中にしまったまま、遊びましたよ!

ハク


今日はハクの開花宣言だったかな?

-2 Comments

mamehana says...""
ハク母さんの努力もあって、少しずつ、わんこも成長してるんですよね。
開花宣言、おめでとうございます!

ハクちゃん、花開いたみたいだよ。
すごいね、いい子だね。
2010.04.08 23:15 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
いつもコメントありがとうございます~♪

わたしの努力…あんまりしてないかもー(^。^)
ハクの世話を焼く(笑)のが日常になってて、努力って思ったことないですねぇ。
努力してるのはハクの方かも!
ハクもまだまだ、なんだそりゃ!と思うことも多々ありますが、犬慣れのほうはがんばってると思います。
2010.04.09 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/236-d0e86fcf
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

