スポンサーサイト


ご無沙汰してます…

更新はしてませんが、ハクは元気でやっとります。

ハク
ハク

そして、ずっとずっと悩みだった、ハクが「歩かない」ことが、今一気に解決に向かってます。

細かいことは、また後日…

ハク

うーん、要するに、

問題って実は人の問題の投影ではないか? byチャーリーママ

ということに集約されました。


では、また!

ハク

-2 Comments

mamehana says...""
人の投影・・・うんうん、わかります。
人の気持ちを敏感に感じ取ってしまう、わんこだからこそ、ですよね。
うちの怖がりも、私が、あっ、あれ、怖がるかなって感じた気持ちを、ふっと感じて、あれは怖いものなんだって思うようなことがある気がします。
態度に出してないつもりでも、きっと呼吸や皮膚や匂いや、何か出てしまうんですよね。
目指せ女優ですね^m^
2010.04.03 13:34 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんばんは~。

>人の気持ちを敏感に感じ取ってしまう、わんこだからこそ、ですよね。

人間のことをよ~く観察してるんでしょうね。
気にしてない振りしてるけど、実は一挙手一投足すべて見られてる気がする(笑)

>態度に出してないつもりでも、きっと呼吸や皮膚や匂いや、何か出てしまうんですよね。

まさにそうですね!
おそろしいくらいすべてお見通しなんだろうなぁと思います。
うちの場合は、「本気で褒めてない」のがバレマス(・_・;)
2010.04.04 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/233-e1d8a197
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

