

行ってらっしゃい

今日は訓練士さんが来てくれる日でした

いつも4時に来てくれます


本日2:00のハク

CIMG2646_convert_20080401162157.jpg


あ、写真撮りにきたのね。でも眠いからおきないよ

と、薄目をあけてこっちを見る


3:00のハク

CIMG2657_convert_20080401162242.jpg


ZZZZZZZ

反応なし!



うちの前にドッグスクールの車が止まっても

CIMG2648_convert_20080401162743.jpg


くかー

訓練士さんが車から降りて匂いがしたらやっと起きました




そして今日はとうとうチョークチェーンの登場のようです!

(ちなみに、わたしはもうチョークチェーンは使わずにお散歩してます)

訓練士さんがチェーンを持ってハクの所に行きました

そして出発!

(家の中からこっそり撮影。左下の手は祖母のです。オバケじゃないです。)

CIMG2659_convert_20080401161904.jpg


ピョコピョコよろこんでついてゆきます


CIMG2660_convert_20080401162025.jpg


行ってらっしゃいハクさん!!

ちゃんと言うこときいておりこうにするんだよ~


と思いつつ、見送ったのでした



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/23-48a8f51c
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

