

柏の葉お散歩トレーニングに行ってきました

今日は、わたし一人でチャーリーママさん主催の柏の葉お散歩トレーニングに行ってきました。

お会いしたみなさま、ありがとうございました。


…とりあえず写真だけアップします。

欲しい写真があればご自由にお持ち帰りください。
(お持ち帰りの際にはお知らせ頂けるとうれしいです♪)

未加工の写真がよければメールでお送りすることもできますので、コメント欄へメッセージをどうぞ~。


P2141986k.jpg
P2141987k.jpg
P2141989k
P2141991k
P2141992k
P2142008k
P2141993lk.jpg
P2141995k
P2141997k.jpg
P2141998k
P2141999k
P2142001k
P2142003k
P2142004k
P2142005k
P2142006k.jpg
P2142007k
P2142011k
P2142012k.jpg
P2142013k.jpg
P2142014k
P2142010k
P2142017k

-17 Comments

チャーリーママ says...""
昨日はお会いできて嬉しかったです!
あまりの若さにめまいがしました。(爆)
カレンをハンドリングしてくださってありがとう。
チャーリーパパが、体の使い方が上手いと、
恐れ入ってました。v-435
またお会いしたいです。今度はハク君も。
何枚かお写真お借りしてもいいかしら・・・?
そのうち書く(爆)記事に使わせていただきたいの。
いつ書けるかは定かではありませんがv-356
2010.02.15 17:26 | URL | #R0wPnQNU [edit]
まきママ says..."昨日はありがとうございました"
柴犬コタローの飼い主です。
すみません、勝手にハク母さんはおりゃー!なパワフルな方かと(←失礼。汗)実はとっても可愛らしい方だったんですね。
秋田犬→パワフル→飼い主もパワフル という安直な頭の作りがうらめしい。

なぜか柴たち+花ちゃん+ボンボンは集まってましたね。
容姿が似たような感じで安心するのかな?
・・・しかしコタロー、ここの写真でもおやつもらいまくってますね。

昨日はたくさんのワンコの匂いをつけて帰って、ハクくんに浮気チェックされませんでしたか(笑)
次回はハクくんにもお会いできると嬉しいです。
2010.02.15 17:55 | URL | #FiPkFC0s [edit]
ごろごろ太 says...""
いつもコタローの背後に登場するごろーの飼い主です(爆)
遠いところ、お疲れ様でした。
いっぱい写真を撮ってくださって有難うございます。
ごろーの笑顔も♪
夢中であまり周りの見えてなかった飼い主ですので、
是非、客観的な感想をお聞かせください。(^^)
2010.02.15 20:15 | URL | #yyKEoA6o [edit]
ハク母 says..."♪チャーリーママさん"
昨日は本当にありがとうございました!
わたしもチャーリーママさんの美貌に見入ってしまいました(ほんとうに)!

カレンちゃんのリードを持たせて頂いてありがとうございました。
カレンちゃんを制御しなければいけないポイントがわからなくて、
何度もチャーリーパパさんに助け船をだして頂きました。
ヒヤッとさせてしまったと思います。
すみませんでしたとお伝えください。

体の使い方…。
ただただカレンちゃんの後をついて行っただけです(ついて行くしかなかった・爆)
わたしがこの日、体に触れられたワンコはカレンちゃんだけです。
カレンちゃんにもありがとうと言っておいてください(*^_^*)

次はハクも行きます!!!
この距離ならいけるに違いない!

写真お好きなの持って行ってください。
未加工のものもお送りできますから、言ってくださいね。
個人的にはぜひチャーリー家のみなさんが揃った写真を差し上げたいのです♪
2010.02.15 21:26 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪まきママさん"
昨日はありがとうございました!
コタくんにおやつを食べてもらえて幸せでした。
巨柴って言ってるけど、ぜんぜん大きくないですね!
ハクの半分くらいあるのかと思ってた(笑)

>ハク母さんはおりゃー!なパワフルな方かと

そだったんだ(笑)
ハクを連れていたらもっとイメージ違ったかも。

>しかしコタロー、ここの写真でもおやつもらいまくってますね。

実は、コタくんの決定的瞬間を見てしまいました。
後で記事にします(ふふ^_^)

ハクにチェック…というか、全身着替えてからハクに会ったんだけど、
何か感じたみたいでよそよそしかったです。。
ナイーブハクさんなもので。
2010.02.15 21:34 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごろごろ太さん"
昨日はありがとうございました!
密かにごろーくんファンだったのですが、実際に会ってさらに大好きになりました。

>いっぱい写真を撮ってくださって有難うございます。
>ごろーの笑顔も♪

お持ち帰りしませんか?
こんなにかわいく撮れたんだもん!
ごろごろ太さんの笑顔もステキですので、よろしければ未加工のものをお送りします。
2010.02.15 21:39 | URL | #- [edit]
たま says..."ありがとうございました♪"
 土曜日はお世話になりました。
 やっとやっとハク母さんとお会いできたのに、なかなかゆっくりお話もできませんで残念です。
 あんずはハク母さんのカメラケースを狙っていましたねぇ。
 飛びついてガジガジしたらどうするよーと思っていました。
 カンスケともゆっくりできませんでしたでしょうか?
 後ろの方でまったりとひっくり返り、何人かのお母さんには飛びつき甘えていたようです。
 次回はハクくんともお会いしたいです。
 いつかゆっくりカンスケのことかまってあげてください。
 これからも宜しくお願い致します。
2010.02.16 13:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
バデ母(バニ母) says..."祝☆3歳"
お散歩の会、広がってますね~♪
この1年、諸事情ですっかりご無沙汰してしまっていますが
基本は自己練で(笑)やっております。。

ハク君3歳おめでとうございますv-314
もしかして、だからgremzがケーキなの!?すごーいv-405
また新しい1年がキラキラでありますようにv-352
2010.02.16 17:50 | URL | #cniWOkc. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.16 20:02 | | # [edit]
はなのおかぁちゃん says..."おめでとう♪"
バデ母さんのコメント見て、
あっ!本当だ!

ハクちゃんおめでとうの日だね。
これからも、いっぱいいっぱい楽しく過ごしてねぇ。
美味しく楽しく元気モリモリの一年でおありますように♪

ハク母さんは、やっぱりお若くてめまいがしそうなのねぇ。
やっぱり、皆さんにお会いするために、首都高攻略しなくちゃ
ダメだわぁ…
2010.02.16 21:02 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ころころん says...""
お散歩トレーニングは、見学でもたくさん楽しめたでしょうね。
次回はハク君もデビューですね。
そしてその次は、小田原へも来て下さい。
2010.02.16 21:36 | URL | #zFyR6z.M [edit]
Pan says...""
ほんとだ!!ハクくん&ハク母さん おめでとう!!!
きっと今日もハク母さんの愛に包まれて、ぬくぬく幸せな夢を
見ているだろうなぁ。ハクくん、よかったね。

お散歩トレーニング、次回はハクくんも参加ね。
車での遠出の練習や、日々の準備が着々と・・・。
私も、ハク母さんに会ってめまいを起こしたいわん(^o^)
2010.02.16 23:52 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ハク母 says..."♪たまさん"
こちらこそお世話になりました!
でもあの状況ではなかなかお話しするっていう感じにはなれないですね(笑)
でもまた参加しますので、よろしくお願いします。

カメラケース、チェックしてましたね!
あんずちゃんが会いに来てくれてうれしかったです♪
カンスケくんにも次回は遊んでもらいたいです。
あ、でもハクがいたら無理かなぁ。
またお会いできるのが楽しみです!
2010.02.17 19:38 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪バデ母(バニ母)さん"
わたしも毎日、自主練でやってますが、
人間だけでもお散歩トレーニングでお勉強しようと思って
行って参りました!

>ハク君3歳おめでとうございます

ありがとうございます!
バデ母さんに言ってもらわなかったら、gremzのケーキ
見逃すところでした(笑)
バーニーちゃんは今日ですもんね!
おめでとうございます♪
2010.02.17 19:43 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
ありがとうございます~♪
今日から3歳って言うんだなぁと思うとちょっと感慨深いです。

今年は特にお祝いもなく過ぎてしまいましたが、
毎日を楽しく過ごせるように努力するということでOKにしようかと(笑)

>ハク母さんは、やっぱりお若くてめまいがしそうなのねぇ。

う。実年齢に見合わない容姿でお恥ずかしいのです。
でもチャーリーママさんもものすごくお若いですよね。
寅×4とは思えない(笑)
2010.02.17 19:51 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ころころんさん"
見学でも十分楽しいです!
いろんなワンコとお近づきになれるし。
ハクも次は行きますよ~♪
でも誰が運転するのか、という問題が…。
わたし運転好きじゃないのです!
小田原まで行けたらコロンちゃんにも会えるんですよね。
いつかお泊まりで行ってみたいな!
2010.02.17 19:54 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
ありがとうございます!
うん、きっと幸せな夢を見てると思います♪
夜会いに行くと、シューシューって寝息をたてながら
撫でてって頭を出してくるんですよ。
幸せを感じる瞬間です。

お散歩トレーニング、ハクを連れて行くのが楽しみです。
引き続きお出かけ練習がんばります!

めまい…(爆)
わたしもチャーリーママさんのお美しさにくらっとしそうでした。
2010.02.17 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/224-545aa276
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

