スポンサーサイト


モリリン公園でピョンコピョンコ

このところ行っている公園が大好きになったわたしたち。

その公園を、モリリン公園と名付けました。モリとリンを漢字にしてみると…本当の名前になるよ~

この動画はその公園で山登りをしていた時のものです。




そして、山のコースから出たあたりで雨が振りだし、家に帰る頃にはみぞれに。

夜間にしんしんと降って、翌朝、外に出てみたら雪景色でした。


♪♪犬~は よろこび 庭かけまわりません

ハク

その辺は意外とクールなハクさん。

凍結路でツルツルすべりながらも、全く気にせずに、普通にお散歩して帰ってきました。

いやしかし、犬に会わなくてよかった。

あのツルツルの場所で突進!となった日には、わたしはスケート選手のようにならざるを得なかったヨ。

-7 Comments

mamehana says...""
モリリン公園・・・うふふ、(*^_^*)そこですか!

ぴょんこぴょんこ・・・楽しそうですね
ハク母さんを気にして、スタスタ行かないところが、良いですね(^^)

今朝滑りそうになって、スケート、を連想し、ここはバンクーバー~~~なんて話しかけました・・・(^^ゞ

2010.02.02 22:52 | URL | #- [edit]
マッシュルーム says...""
ハクちゃん、ピョンコピョンコ嬉しそうですね♪
でも、雪の上はクールなのね。うちは、ずどどどど~って走るよ。
凍結路でワンコに突進もされたよ。
ずるずるずる~って滑りました。怖いよ・・・
もしも突進されたら、トリプルアクセルきめちゃってね♪
2010.02.03 06:17 | URL | #cSBotvtQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.03 10:21 | | # [edit]
たま says..."モリリン公園"
 かわいい名前ですけど、山もあっていい公園ですね!!
 うちの近くにもこういう所があったらいいのになぁ・・・。

 ハク君、雪でもクールに決めたんですね。
 うちの方はほんの少ししか残っていないのに、まだはしゃいでますよ。
 でも凍結した道で引っ張られたら大変ですよね。
 うちも昨日はだいぶ道を選んで歩きました。
 犬や車がきたらどうしようかとドキドキでした。
 
 お母さんに呼ばれると駆け上がって行くハク君、かわいいです。
 14日はどうやら参加できそうで安心しています。
2010.02.03 13:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
>モリリン公園・・・うふふ、(*^_^*)そこですか!

そう!そこです(笑)
行ったことあります?
いいところですよね。

登りはピョンコピョンコ行ってくれるとありがたいんですけど、下りはきついです(笑)
やっぱり四つ足さんには追いつけない!

花ちゃん地方も雪だったんですよね~。
めったに降らないから、わたしも楽しめました♪
2010.02.03 21:15 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪マッシュルームさん"
こんばんは~。

>うちは、ずどどどど~って走るよ。

あぶさん地方はいつも積もってるんじゃないの?
それでも、走るの?
あぶさんたら、若いですね♪(* ̄ー ̄)v

あ、やっぱり凍結路での突進経験者なんだ!
あれは想像しただけで怖い。
でも、ツルっと滑って勢いが付いたら、トリプルアクセルも夢じゃないかも!
2010.02.03 21:21 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪たまさん"
いい公園です!!
何がいいって、犬がほとんどいないからリラックスして歩ける(笑)
犬慣れにはならないですけどねぇ。

>雪でもクールに決めたんですね。

意外にクールでした。
雪の食べ歩きしてたけど(* ̄∇ ̄*)
カンスケくん&あんずちゃんのはしゃぎっぷり、見てますよ~。
やっぱり犬はこうでなきゃと思います♪

14日お会いできるんですね!
楽しみです。
カンスケくんのこと「カンちゃ~ん」って呼んじゃうかも。
2010.02.03 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/222-4e4f3f00
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

