スポンサーサイト


写真のアップだけですー

このままだとこの写真を使わずに終わってしまいそうなので、アップだけしておこう^_^;


ハク
先日行った公園で、軽いトレッキングをしました。

ハク
この帽子があればムーミン谷の仲間に入れそう。

ハク
真剣な顔してるけど、リンゴをもらおうと思っているだけです。

ハク


今日で一月もおわりかぁ。
早い!
来月はもうちょっと多く更新しよう…と思う…たぶん、きっと、おそらく。

-4 Comments

はなのおかぁちゃん says..."ゆっくりのんびり。"
ハクちゃんの姿見られるだけで、幸せよ~♪
ありがと☆
お仕事忙しいでしょ。
無理しないでねぇ。

スナフキンみたいなのは、お母様?
私ムーミン大好きです。
ムーミンの恋人の名前、フローレンっていうんだよね?
私が子供の頃、ノンノンだったの。
そっちのが良かったのに…


2010.02.02 07:30 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
そら母 says...""
本当だ!ムーミンのスナフキンみたいな帽子だ(笑)
この公園も、今はすっかり雪景色になっているのでしょうね。

ハク君って、良い目をしていますね~。
って、りんごのせい?(笑)

寒い日が続きそうですが、風邪を引かないように
気をつけてね、ハク君、ハク母さん!
2010.02.02 21:57 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
お仕事は忙しくないんですけど、なんとなく、やる気が出ない(笑)
おかぁちゃんは毎日更新すごいですよねぇ。
わたしもはなちゃん見られるだけで幸せ~(*^_^*)

そう、スナフキンみたいなのはうちの母ちゃんです。
御年56歳!
夕方の散歩はいつも一緒に行ってくれます。

『ノンノン』って??と思って検索しちゃった。
ふ~ん、そうだったんだぁ。
2010.02.02 22:13 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
ねぇ、すごい帽子でしょう!
母の自作なんですよ。
本当にムーミン谷の仲間になるつもりかな(笑)

雪景色でしょうねぇ。
うちも今朝は雪景色でした。
雪が降るとうっとうしいんだけど、
なんだかワクワク♪ソワソワ♪しちゃうのは何ででしょうね!
今朝のわたしの目はリンゴをもらうハク並に「いい目」になっていました!
2010.02.02 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/221-e55b0a88
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

