

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

わたしからみなさんへ、年賀状です。
(トップ画像と同じになっちゃいましたが)

今年ものんびりの更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

-19 Comments

ランパ says..."あけましておめでとうございます。"
ハク母さんとハク君にとって、
昨年以上に、実り多き年となりますように!

今年もよろしくお願い致します。
2010.01.02 12:51 | URL | #xhD1mNs6 [edit]
mamehana says...""
ハク母さんと知り合えたご縁を大切に、今年もどうぞよろしくお願いします。

ハクちゃんとハク母さんにとって、良い年となりますように。

2010.01.02 19:59 | URL | #- [edit]
たま says..."あけましておめでとうございます"
 いい年賀状ですねぇ~。
 手作りですよねぇ。
 難しくないですか?

 今年はハク君とぜひお会いしたいなぁと思っています。
 ブログの方へもちょくちょくお邪魔したいと思っております。

 今年も宜しくお願い致します。
2010.01.02 21:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
はなのおかぁちゃん says..."おめでとう♪"
きゃーかわいい♪
ハクちゃんファンのおかぁちゃんとしては、
たまらんです。

今年もはなとおかぁちゃんの成長を見守っていて下さいね。
いっぱい、がんばるから~!
どうぞ、よろしくお願い致します。

2010.01.02 21:42 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ハク母 says..."♪ランパさん"
今年もよろしくお願いします。

実り多き年になるように、ハクと一緒にできる楽しみを
もっと見つけていこと思います!

ランパさんのご活躍も楽しみにしてます!
2010.01.03 10:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
今年もよろしくお願いします!
mamehanaさんとはいろいろ共通点もありそうで、
これからもっとお知り合いになれるのが楽しみです。
それにしても花ちゃんブログはランキング上位ですごいですね~。
いつもポチの応援させていただいてます。
今年も花ちゃん&mamehanaさんがこころ豊かにお過ごしになれますように。
2010.01.03 10:29 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪たまさん"
今年もよろしくお願いします。

年賀状は手作りです。
難しくないですよ。
背景になる写真を撮って、そこにハクとわたしの写真をペイントで
切り取って貼りつけるだけです。
おもしろいから、やってみてください♪

わたしも今年こそは何が何でもつくばに!と思ってます。
問題はわたしの運転技術とハクが2時間半我慢できるか…。
とりあえず次回の開催日に注目していよう♪と思います。
2010.01.03 10:33 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
はなちゃんブログは今コメント欄閉じてらっしゃるみたいだから、
ここでのごあいさつで失礼します^_^

わたしも今、手がしもやけでどどめ色になってる部分がありますが、
毎日お散歩がんばってます(笑)
おかぁちゃんも包帯の手でがんばってるんですもんね。
今年もはなちゃんとおかぁちゃんの大活躍に期待してます!
2010.01.03 10:40 | URL | #- [edit]
亮子@クウカイママ says..."あけましておめでとうございます"
かわいい年賀状ダァ~!
私これからアップしようとしていたの、ものすごくかわいくないんですけど(爆)
あとで見に来て笑って下さいね~♪

↓の記事を読んで、ハク君とさいさんの1年のがんばりが如実に形になっているんだぁ、ととても感動しました。明日のお散歩トレーニングでは、突進系のシェパード君が来るそうです。ハク君さいさんの取り組みを教えてあげたいです。ゆるゆるリードに取り組んでいらっしゃるそうですので…応援したいと思います。
今年は私もタローの主さんのおさんぽ会に伺おうと思っています。もお会いできるといいですね!
2010.01.03 22:47 | URL | #x.yrKZmA [edit]
ichimama says..."キューン♪"
ちょっと、かわいすぎるんですけど!
「やだ♪ハクちゃんが歩いてる~♪」とキャッキャしてたら、
横にいたダンナに不思議な目で見られましたー。

のんびり更新は私も一緒です。
でもハク母さんの書く記事はいつも勉強になってます。
ハクちゃん、ご挨拶上手にできたんですね!
市はまだまだですよ~。
ちょっとずつ頑張っていきます!
ではでは今年もよろしくお願いします♪
2010.01.04 00:10 | URL | #- [edit]
そら母 says..."今年もよろしくお願いします♪"
可愛い年賀状ですね~。

ハク母さんは今年は「つくばの会」に参加されるのですか?
会いたいなぁ~。私もちとつくばまでは自信がないのですが、
頑張って行ってみようかな・・・いけないかな・・・無理かな。
ちょっと練習してみようかな。

いつもハク母さんの勉強熱心な姿に感動していました。
今年はそれを少し見習いたいと思っています。ふがふが(鼻息)

今年もよろしくお願いします。
2010.01.04 13:39 | URL | #wc5PEieA [edit]
てん母 says..."初めてコメントさせて頂きます"
あけましておめでとうございます!
そら母さんの 妹の てん母です。

可愛い年賀状ですねえ~♪♪
ハク母さんを 見習って私も いろいろ頑張る年に
しようと思います
今後とも よろしくお願いします♪
2010.01.04 16:29 | URL | #sIVvp/1E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.04 16:33 | | # [edit]
ハク母 says..."♪亮子@クウカイママ"
見てきました~!
かわいいじゃないですか!
レイちゃんは年男なんですかぁ。
長生きですばらしい♪
もう亡くなってしまったんですけど、うちの親戚の家にも24歳の猫がいて伝説となっています!
もはや先生と呼ばれていました(笑)

はい、形になってきました!とやっと言えるようになった今日この頃です。
いろいろ教えて下さる方や、励ましてくださる方たちのおかげでがんばれています。
ありがたいことです♪
突進系のシェパードさん、突進系と聞くと親近感がわいてきます(笑)
きっとハクよりも大きいんでしょうね。
大変でしょうけど、応援してますとお伝えください。

え!つくばの方にも行かれるんですね!
ぜひお会いしたいです。
でも今月の開催日23日はさっそく仕事でだめでした
(´O`)ガックリ
2010.01.04 21:22 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ichimamaさん"
いやいや、市ちゃんの無表情の方が魅力的です(笑)
全然関係ない話だけど、この間の旦那さまがお仕事で失敗しちゃったっていう記事には胸がキューンとしちゃいました。
話を戻しまして。
更新、のんびりすぎてだんだん訪問してくださる方が減ってるようです(笑)
今年はもう少しがんばりたい!
市ちゃんのご挨拶もハクにはぜひ見習って欲しいところです!
2010.01.04 21:35 | URL | #- [edit]
says..."♪そら母さん"
そら母さんの年賀状も空ちゃん満載でかわいかったです~。

つくば行きたい!!
でも遠い。
でも行く!!
と思っています。
問題はハクが乗ってられるか…です。
わたしの運転もあやしいけど。
いつかつくばで会えたらいいですね♪
2010.01.04 21:40 | URL | #- [edit]
mogu says..."今年もよろしくお願いします♪"
今年はハク君みたいに、
おんぷもご挨拶できるようになってきたよ!
って締めくくりができるように、
がんばろうと思います。
今年も元気でよい1年になりますように~♪
2010.01.04 21:44 | URL | #NkZVZrtM [edit]
ハク母 says..."♪てん母さん"
あけましておめでとうございます。
コメント嬉しいです!
てん母さんはてんちゃんとたくさんお出かけしたり、
ワンコライフ満喫してますよねぇ。
ハク家は毎日農道を歩くばかりの日々ですので、
都会で生活してるてんちゃんはすごいなと思います!
あ、リード喜んでもらえたならよかったです。
そんなに大事にしなくて大丈夫ですので^_^
わたしなんか消耗が激しいので月1くらいで変えていきますから。
ではでは、これからよろしくお願いします。
2010.01.04 21:48 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪moguさん"
今年もよろしくお願いします。

おんぷちゃんもお悩みは同じですもんねぇ。
がんばりましょう。
でもやっぱり元気が一番。
人もワンコも!
今年もおんぷちゃんとmoguさんの大活躍楽しみにしています♪
2010.01.04 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/216-e0a627b0
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

