スポンサーサイト


ここに来ると…

なぜか、上り下りしてしまうハクです。



暗すぎて何がなんだかわからないですねー。


下に降りたいけど、でも離れるのはイヤだ、って感じだろうか^_^

-4 Comments

そら母 says..."本当だ・・・^_^;"
暗くてよく分かりませんでしたが、ハク君、ハク母さん達と離れると
急いで戻ってきてくれるんですね!いいなぁ~。
空は私が離れても全く気にしてくれないのよね・・・。
呼び戻しも上手くいかないし、今はオフリードの「おいで」
を練習中。継続は力なりを信じて、頑張っているところです。

↓記事の車の件。
空も行きは、車に乗るとウロウロと落ち着きませんが、
帰りは遊び疲れているせいか、すぐに寝てくれるんです。
ハク君も思いっきり遊ばせたら、帰りには寝てくれて
いつかは車中で寝て待っていてくれるようになるのでは・・・。

2009.11.25 23:56 | URL | #wc5PEieA [edit]
ごうのお母さん says..."かわいいじょ ^^"
ハクちゃん、かわいいじょ♪
ここの土手を登ったり降りたり、そしてその後ハク母さんに、「おりこうちゃん」って褒められてウキウキたのしんでしょうね♪
可愛い!!
ごほうびは、おばあちゃんが遠慮なさった「りんご」?
2009.11.26 22:29 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
あ、やっぱり暗すぎますよね(笑)
撮りながら「暗いなぁ」と思ってはいましたが。

ここにくると勝手に上り下りしてくれるので、
いい運動になって便利ですのよ。
ハクはボールを投げても特に喜ばないので、
こうやって走るのと匂い嗅ぎが唯一の楽しみのようです。
ハクは実はオフリードの呼び戻しはトレーニングらしいことはしてなくて、
なんとなくリードを離したらどこにも行かなかった、という曖昧な状態です。
空ちゃんも誘惑のない環境なら近くにいてくれるのでは、と思います。

>思いっきり遊ばせたら、帰りには寝てくれて
>いつかは車中で寝て待っていてくれるようになるのでは

まったくその通りです!
今度やってみようー。
2009.11.27 21:39 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
かわいいでしょ、むふふ(*^▽^*)
ちょっと離れて、また帰ってくるっていうのがちょっとした冒険気分みたいで、
ニコニコ笑いながら走ってます。
だーれもいない、周りも山と川に挟まれた公園なので、
唯一ハクがリードを離して走れる場所です。

あげてるのは、そうです、例のリンゴちゃんです(笑)
2009.11.27 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/210-7438021d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

