スポンサーサイト


カメラストラップを作ってみた

兄が仕事をがんばったので、ご褒美に大好きなドイツ柄のカメラストラップを作ってみた。


ドイチュ
材料です。 べつに作りたい人もいないだろうから、特に解説はしません(爆)



縫います。

ドイチュ

縫います。

ドイチュ

縫います。

ドイチュ


できました。

ドイチュ

2カ所しか縫わないのですぐできました。

これは内緒だが、ちょっと失敗したところがあったけど面倒なので上から重ねて縫ってしまったー。


とにかく、できたから近々取りに来るようにね、お兄さん。

-4 Comments

ごうのお母さん says...""
な~んかさ~
ハク母さん、器用だよな~。
ドイツカラー素敵♪

私も、こんな妹・・・ いやいや娘が欲しいわや。

お兄さんの前にコメントいれたし~♪(笑)
2009.11.19 17:26 | URL | #TQJJvfrU [edit]
はなのおかぁちゃん says..."上に同じ♪"
ほんとうにすごいなぁ。
お兄さんは幸せです♪

私、ちょっとお尋ねしたいことがあります。
また、あとでこっそりコメントいたします。
えへへへへへっ。

↓やっぱりさつまいも大将は器が大きいのよ~。
ねっ、ハクちゃん♪
2009.11.19 23:33 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
一度作りたいと思うと、作らずにはいられない性格なもので。
カメラストラップは材料さえあれば誰でも
作れること間違いなしです!
わたしはごうのお父さんの大工技術がうらやましいなぁ。
(ハクの屋根がいつ見てもショボイんだもん)

娘って(笑)
それほど年離れてないでしょう~
2009.11.20 09:11 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
わたしも兄にはたーくさん世話になってて~
いつもおいしいお店とかつれてってくれるんです(*^_^*)

お尋ねしたいことってなんだろう??
わたしでお役に立てるならどうぞー。

ああ、器が大きいのはさつまいも大将だからだったんだ(笑)
サツマイモは栄養ありそうだもんね。
今日あたりまたサツマイモあげちゃおっかな!
2009.11.20 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/208-e31386d4
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

