スポンサーサイト


ねむいねむい

朝の10時のハク

ハク
母、激写

「カチャ」というシャッターの音で起きちゃった

ハク
「ぼく、ねむい…」

母は、こうやって寝ているハクをナデナデしにいっいるようです^_^

-4 Comments

pooh改めマッシュルーム says..."ふふっ!"
更新、頑張ってますねぇ~
早く大きくなりますように(またまたプレッシャー?)

眠そうなハクちゃんもかわいいです。
私も何回でもナデナデしに行っちゃうかも^^

あと、HN変えました。これからもよろしくお願いします。
2009.11.06 20:16 | URL | #cSBotvtQ [edit]
そら母 says..."おぉ~!"
おぉ~早速、有言実行で頑張っていますね♪

寝起きのハク君。寝ぼけ顔で可愛いね~。
空は最近、寝ている時に撫でようとすると
時々ムキ顔&噛み付きます。
可愛くないね~^_^;

2009.11.07 01:02 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪pooh改めマッシュルームさん"
更新、とうとう力尽きました(笑)
しおれさせない程度にがんばります。
(gremzの木は更新されないとしおれるらしいですよ)

母が撫でに行くと、ハクはお手をしてナデナデの催促を
するらしいですよ。
わたしにはお手しないのに!

マッシュルーム、いいHNですね。
ちなみにわたしは中1まで髪型がずーっと
マッシュルームカットでした。
もしかしてpooh改めマッシュルームさんも…?(笑)
2009.11.08 09:42 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
そら母さんの木も発芽しましたね~♪
一日違いの発芽日!
どっちが先に大人の木になるでしょうか^_^
楽しみです。

ムキ顔(笑)
そうなんだ。
空ちゃんはおうちの中でずっと一緒にいられるから
ハクとは喜びの質が違うのかもしれませんね。
ハクはいつも誰かが遊びに来てくれるのを期待してるので
喜びすぎて、暴れちゃう事があります(^_^;)
でも機嫌がいいとひっくり返ってもっと撫でて~と
やってくるらしいですよ。
2009.11.08 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/201-a6a2c47a
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

