スポンサーサイト


gremzを育て始めた

ハク地方、今日は初霜でした

寒い!

初霜

話は飛ぶけど、gremzの木を育て始めたので、早く大きくなるのが見たくて今日も更新してみます

大人の木に育ったら、実際に植樹されるんだって

楽しみ楽しみ


動画は、今日行った公園でのハクです



何の面白味もない動画ですみません…

-8 Comments

そら母 says..."始めたのですね!"
ハク母さんもグリムスを育て始めたのですね♪
私は既に1本大人の木に成長し、今度植樹される予定です。
何だか嬉しいものです。ブログを書くだけで、グリムスが
成長して、実際に地球上のどこかに木が植えられるのだから。
どんな木に成長するか楽しみですね♪

動画の公園。広くて誰もいなくていいなぁ~。
ハク君は走ったりしないの?1頭じゃ走らないか・・・
でもこうやってリードを離しても、側にいてくれるハク君。
いいなぁ~♪
2009.11.04 23:09 | URL | #wc5PEieA [edit]
pooh says..."そうだったのね"
グリムスってどうやって成長するんだろうって思ってました(爆)
これからは、毎日更新されるかな?
と、プレッシャーを与えてみる(笑)

ハクちゃん、楽しそうですよ。そういうお顔を見られるだけで
充分、面白みがあります♪
2009.11.05 07:09 | URL | #cSBotvtQ [edit]
Pan says..."動画はいいね!"
ぜんぜん面白味がなくはないよ~。ハクくんが歩いてるとこを
見るだけでオバチャンは幸せなのだ~(^_^)v
うちはね、数日前にいきなりすんごい寒さがやって来たよ。
でっかい霜柱が立ったし。うぅ、ハクくんのモフモフを、Panに
も分けてやってほしい!
gremz、がんばって育てようね~!
2009.11.05 20:07 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ポンタ says..."サムサム。"
11月2日にみぞれが降りました(>_<)

山の上の方は白くなってます。ぴるる~。急いで湯たんぽ買ってきて入れてやりましたが、果たしてこれで暖まるってわかっているかな?

歩くハク君、素敵です。見事なシッポと落ち着いた足取りに釘づけ♪  
2009.11.05 21:19 | URL | #vM1ATlI6 [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
始めたんです~♪
そう、実はそら母さんのバウムクーヘンのような
木にあこがれて!(笑)
いろんなデザインがあるみたいだから、すごく楽しみです。

この公園はものっっっすごくへんぴなところにあるので
いつも誰も遊んでません。
ありがたやーありがたや。
あ、動画のハクはあれでも走っていると
飼い主的には思ってるんですヨ…(笑)
2009.11.05 21:45 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
わたしもどうやって成長するんだろうって思ってました(笑)
エントリーで成長するらしいですよ。
poohさんの圧力に負けて、今日も更新の準備をしてしまいました。
でも明日はもう無理そうです(あきらめ早い!)

ハク楽しそう?
人間が楽しいとハクも楽しいのかな~♪
2009.11.05 21:51 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
あ、そうですか~よかった♪
うちもだいぶ寒くなってきてます。
でもまだ霜柱は見てないー!

Panさんもgremz育ててるんですよね!
Panさんのはけっこう大きくなってるぅ(チェックして来ちゃった)。
どんな木に育つのか楽しみですよね。
Panさんの木はなんとなく知的な感じの木になりそう!
2009.11.05 21:57 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ポンタさん"
みぞれ!
早いですね~。
ハク地方は年の暮れにならないとそこまで寒くならないかなぁ。
湯たんぽもまだ登場してません。
ハクは去年、けっこう喜んで湯たんぽに乗ってましたよ♪

動画のハクすてき?
うふふ、そう言ってもらえるとうれしいです。
でも、わたしはハクの肉が揺れてるのが気になって…(爆)
2009.11.05 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/200-93707f49
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

