スポンサーサイト


デジカメが新しくなった

コンパクトデジカメが壊れたので、新しいのを購入しました

写真は一眼レフでいいんだけど、動画が撮りたいのでやっぱりコンパクトも欲しいのです


いやーきれいに撮れるなぁ♪



動画でもズームできるんだって!

すごいなぁ 進んでるなぁ


他にもセピアとか、一色だけ残してモノクロとか、いろいろ面白い動画機能がついているようです


ちなみに、このカメラです

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ブルー IXYD510IS(BL)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ブルー IXYD510IS(BL)
(2009/02/26)
キヤノン

商品詳細を見る







サトイモと落花生がとれました

農家

農家

やっぱりおいしい

自分で作ったからおいしいと感じるのか…

ほんとうに売ってるのよりおいしいのか…

どっちにしてもおいしいものはおいしいんだ!

-2 Comments

pooh says..."できた"
動画でズーム?へぇ~と感心したら
うちのも出来た(笑)
ハクちゃんが美味しそうに食べてるのは何かな~

ハク母さんが作ったからおいしい!で間違いないと思います。
2009.09.26 17:17 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
あ、できたんだ(笑)
前に使ってたデジカメがろくな機能のないもの
だったので、新しいカメラにびっくりです。

ハクが食べてるのはねーリンゴです。
お腹に良さそうだし。

スーパーで見たら日本産の落花生は高いんですねぇ。
そう思うとますますおいしいような。
2009.09.28 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

