

続・お花

この間植えたクリスマスローズとアネモネが大きくなりました

CIMG2508_convert_20080323201854.jpg


CIMG2509_convert_20080323202007.jpg


CIMG2507_convert_20080323201740.jpg


CIMG2506_convert_20080323201630.jpg


これは毎年この時期になると自然に生えてくるスミレ

CIMG2512_convert_20080323202121.jpg


そして、一月に入ってから球根を植えた、丈の短いアヤメのような花です

CIMG2505_convert_20080323201515.jpg


かなり寒くなってから植えたので、今年は咲かないかな~と思っていましたが、なぜか本来咲く時期よりも早く咲きました!(←訂正します調べてみたらちょうど今頃咲く花のようです。)

CIMG2503_convert_20080323201246.jpg


CIMG2504_convert_20080323201403.jpg


この写真だと小ささが伝わりにくいと思いますが、ハクさんと対比するとよくわかりますよね

CIMG2541l_convert_20080323203752.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/19-efffc412
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

